Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

アミノ酸酵母のスキンケアCoo金沢shop

季節の変わり目はお肌の調子を崩しがち。。

そんなときに、、

skin-mg-set-2b (317x500)


こんな素敵なセットをおためしさせていただきました

IMG_1145 (450x300)

クースキンリファイニングローションミスト3パウチ
       +センシティブゲルパウチ(敏感肌用)


クースキンリファイニングは、、

skin-mg-set-6 (473x500)


に1つでも
当てはまっちゃう人におすすめらしく
乾燥肌で、黒ずみ・くすみが気になり、
お手入れは簡単な方がいいし、
季節の変わり目に肌に変化が起こりがちと、、
とっても当てはまっちゃう私も早速、使ってみました


IMG_1147 (450x332)

クースキンリファイニングローションミストⅢ

さらっとしたつけ心地で
コットンでパッティングすることで、
しっかりと浸透していってくれます。

IMG_1148 (450x355)

クースキンリファイニング センシティブゲル

まずは、顔全体に、、

IMG_1149 (300x263)

そして、気になる部分には重ね塗りします。
しっとりと落ち着きます

クースキンリファイニングシリーズとは、、
美肌成分たっぷりの酵母培養液を贅沢に使い、
酵母のうるおいを届けてくれちゃうんです。
無香料、無着色、無鉱物油、パラペンフリー、界面活性剤フリー、
アルコールフリー、旧表示指定成分無添加なのもうれしいですね~。
毎日、安心して使えます

そして、今回、、
おまけもたっぷりつけていただき、、

IMG_1153 (450x300)

クー・ボディシャンプー&クー・ボディエッセンス、
クー・UVプロテクタークリーム

IMG_1150 (450x300)

アミノ酸たっぷりの自然酵母をベースに美容成分がたっぷり入った

クー・フェアリーピュアラ シリーズ

IMG_1151 (450x300)

クレンジング、洗顔フォーム、ローション、
ミルキーローションのサンプルセットです。
こちらも、早速、使ってみました

IMG_1154 (450x300)

クー・フェアリーピュアラ クレンジングジェル

なめらかに伸びてくれて、
メイクをしっかりと落としてくれます。

IMG_1155 (450x300)

クー・フェアリーピュアラ 洗顔フォーム

IMG_1156 (450x338)

泡立ちもよく、きめ細やかな泡で気持ちよく洗顔したあとは、
汚れは落ちているのに、
しっとりとした気持ちのいい洗い上がりです

その他にも、、

IMG_1157 (450x300)


クー・スキンリファイニングシリーズのサンプルセットなど。

これから、じっくり使わせていただきたいと思ってます

あれこれ、ためせる



とってもオススメです

Coo金沢shop
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply