Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト参加中

みなさま、、、
白髪や抜け毛に悩んでいませんか~
年のせいだからと、、あきらめず、
きちんと頭皮のお手入れをすれば、、
白髪や抜け毛のケアができちゃうんだそうです。
今からでも遅くない、、、
きちんと、頭皮環境を整えて、
健康な頭皮にしてあげましょう~

IMG_1174 (450x300)

女性の頭皮・毛髪専用シャンプー「黒髪スカルプ・プロ」

白髪・薄毛・抜け毛に!
女性のための頭皮ケアシャンプー「黒髪スカルプ・プロ」
は、、

IMG_1184 (300x234)

さらっとしたシャンプーで
頭皮に伸ばしやすくなっています

白髪・薄毛・抜け毛に!
女性のための頭皮ケアシャンプー「黒髪スカルプ・プロ」
の秘密は、、

シャンプーすることによって
頭皮に蓄積された汚れを洗浄し、
その上、キレイになった頭皮に
天然由来の植物性ヒアルロン酸・コラーゲンたんぱく質がみるみる浸透し、
白髪、抜け毛を防ぎ、
清潔で健やかな頭皮環境を育み、美しく豊かな髪の毛へと導きます。

IMG_1185 (450x300)

本当はこんな風に泡立つシャンプーなのですが、
私の頭皮、、相当よごれていたらしく、
最初のうちは、全くといっていいほど、
泡立たなかったんです。
使い続けているうちに、
泡立ちもよくなり、
何よりも、、地肌が変わっていってくれているのを実感しています。

IMG_1175 (300x200)

こんな頭皮&髪だった私、、、

IMG_1246 (450x300)

こ~んなに元気に、ふんわりと変わってきてくれているんです

髪も、、地肌も、、
本当に元気になってきてくれています。
抜け毛も、今では、気にならないほどに、(笑)

これから、帽子をかぶることが多くなるので
帽子&汗で頭皮が蒸れたり、、
帽子をかぶらなければかぶらないで、、、、、、
紫外線など、、
頭皮や髪にとって、とっても恐ろしい季節になります。

毎日の
白髪・薄毛・抜け毛に!
女性のための頭皮ケアシャンプー「黒髪スカルプ・プロ」
でのケアで、、
髪の頭皮環境を毎日、整えて、
健康な髪、そして、頭皮にしてあげましょう~

もちろんシリコン・カチオン活性剤・石油系界面活性剤
・合成香料・合成色素は一切使用してないので、
毎日、安心して使えますね~

100%天然由来成分のノンシリコンシャンプー「黒髪スカルプ・プロ」

とってもオススメです

美しい髪は頭皮ケアで生まれる<黒髪スカルプ・プロ>

10年後も白髪や抜け毛に悩まない髪へ<黒髪スカルプ・プロ>
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply