Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

Jサプリショップファンサイト参加中

私の悩み、、、それはとっても頑固な便秘です

毎日、サラダだって食べてるし、
ヨーグルトだって食べているし、
牛乳だって欠かしたことはありません。

繊維質が多いゴボウなどの煮物もできる限り、
毎日、食べているのに、、

なぜに、便秘なのか??

そんな私にと~っても嬉しい

株式会社ジェイ・サプリ

158 (450x300)

みんなの味方 ラフィノースオリゴ

が届きました

このみんなの味方 ラフィノースオリゴは、、

b3324 (500x452)

ビフィズス菌や乳酸菌などの善玉菌の栄養源となり、
腸内環境を整えてくれるんです

加齢とともに減少してくるビフィズス菌、、、
う~ん、私の便秘、、本当に深刻です、、、

でも、みんなの味方 ラフィノースオリゴ
あれば、、大丈夫

早速、、、

159 (450x342)

便秘がひどい人は、初めのうちは、4~5本
成人で平均2本。
朝、晩などに、分けて飲むといいそうです。

160 (450x267)

みんなの味方 ラフィノースオリゴ

甘くておいしいので、、
私も朝食時に、そのまま飲んでみたり、、、

IMG_1339 (300x242)

ヨーグルトに入れたり、、
みんなの味方 ラフィノースオリゴは熱にも強いので、
ごはんを炊くときに入れたり、煮物などにもいれてみたりしています


その効果は、、
実は飲み始めたその日の午後から、、
おならがとっても出まして。。。
まあ、出かける用事もなかったのでよかったですが、、
出先だったら、大変こまるような状態でした

これは、

「善玉菌が増えていく過程の中でガスが発生しやすくなっているだけですので、
 悪いことではなく、むしろ腸が良い方向に向かっているということです!」

と、、説明文などにも書いてあったので、覚悟はしていましたが

こんなにも、すごいのか~と、、
大変おどろきました(笑)

そして、便秘が解消されたのが
飲み始めて2日後。。。
お腹も痛くならず、ただ、自然にトイレへ、、、
すると、、これまた、、(笑)
こんなにも出るのか~と、
おどろくほどの量~

でも、これが、私の身体の中にあったってことで、、
身体がとっても軽くなったような気がします

そして、、それからは、快調な毎日なので、
身体も軽く、心まで軽く明るくなってきました

このみんなの味方 ラフィノースオリゴは、、

87aa3 (500x276)と、、、


赤ちゃんやお年寄りまで飲めるほど、
優しいので、毎日、安心して続けることができちゃいます

便秘が解消されると、お肌の調子もよくなり、
お化粧ののりもよくなってくるんですよね~

私のこれからの毎日も助けてもらおうと思ってます(^_-)-☆


みんなの味方 ラフィノースオリゴ

こんな方にオススメです



◎お腹の健康が気になる方(便秘など)⇒整腸効果

◎トイレの臭いが気になる方⇒腸内腐敗物の抑制

◎腸内バランスの悪い方

◎お酒が好きな方⇒肝機能の強化


みんなの味方 ラフィノースオリゴを美味しく飲んで
腸内バランスを整えて、
毎日を楽しくすごしましょ


株式会社ジェイ・サプリ

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

J◇サプリヒロです。  
ありがとうございます!

~papom様へ~

この度はJサプリのラフィノースオリゴの記事を書いてくださり
ありがとうございます!

解消されましたか♪
お役に立てましてとっても嬉しいです!(*^_^*)

梅雨に入り、体調等崩しやすい時期になりますので、お体大事にしてくださいね☆

Jサプリヒロより

2013/06/17 (Mon) 09:36 | EDIT | REPLY |   
papom  
◇サプリヒロさまへ~♪

コメントありがとうございます♪
おかげさまでおなかの調子もとってもよく、
お腹が元気になりました~!
すると、、心まで元気になれますね~。

素敵なモニター体験&素敵な出会いを
本当にありがとうございました(^○^)


2013/06/24 (Mon) 14:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply