ずーっといっしょ

Welcome to my blog

毎日の元気に!愛犬用ミドリムシサプリメント【愛犬ペットサプリ】♪

動物病院、獣医さんのご要望で誕生した犬用ミドリムシサプリメント【愛犬ペットサプリ】のモニター募集♪

みなさま、愛犬のことで、、

毎日の栄養バランス
ペットの体調
お腹の健康(ゆるい。かたい)
便臭
病気や高齢による体力低下
皮膚が弱く、化膿しやすい

などなど、、
こんなあれこれ、気になっていませんか~

そんなときにオススメなのが、、、

有限会社アート・コーポレーション

028 (450x330)

ミドリムシのちから 愛犬ペットサプリ

027 (450x300)

このミドリムシのちから 愛犬ペットサプリは、、

59種類の栄養素をもつ「ミドリムシ」、
生きたまま腸に届く乳酸菌「有胞子性乳酸菌」、
補酵素「コエンザイムQ10」に
食物繊維豊富な「デキストリン」を加えております。

でも、、、ミドリムシって??
ムシだなんて、なんだかいやな感じですよね~。
でも、そんなミドリムシには、、
59種類もの栄養素が含まれているんだそうです。

049 (500x221)

とってもすごい、働きをしてくれちゃうミドリムシ

そんなミドリムシが入った
046 (450x333)

ミドリムシのちから 愛犬ペットサプリ

そのまま与えても、、

045 (450x365)

こんな風にごはんに混ぜてあげてもいいそうです。

ミドリムシのちから 愛犬ペットサプリには、

しっかり食べてくれるように
チキンエキス、ムラサキ芋粉末で味付けがしてあるんだそうです。

おかげで、、、

035 (450x300)

我が家は、ごはんにかけると、、、

041 (450x300)

こんな風に、、群がってきちゃうんです(笑)

040 (450x300)

ぱりんも、、、

043 (450x300)

ここあも、、、
しっかり、食べてくれています

食欲がなくなるこれからの季節にも
嬉しいですね~(^^)v

030 (450x300)

ミドリムシのちから 愛犬ペットサプリ

お腹の調子を整えたり、
病気に負けないからだ作りをしてくれちゃいます

これからも元気で長生きしてほしいから
サプリメントも本当に身体によくて、
優しいものを選びたい。。

これからも、ずっと続けてみたいと思ってます

ミドリムシのちから 愛犬ペットサプリ
facebookページは

愛犬ペットサプリ「ミドリムシのちから」
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me