Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

「東洋水産様より商品をいただきモニターに参加中」

毎日の食事に、とっても便利で美味しいスープを見つけました~

東洋水産さまよりいただいた


IMG_1397 (500x314)

マルちゃん   素材のチカラ

オニオンスープ チーズ風味、野菜が美味しいスープ 中華風、
めかぶスープ オクラ入り 、トマトスープ、
たまごスープ、もずくスープの6種類

どれも、これも、と~っても美味しそうです(^_-)-☆

早速、、

IMG_1405 (450x321)

野菜が美味しいスープ 中華風をいただいてみることにしました

IMG_1406 (450x348)

マルちゃんの素材のチカラシリーズは、、

IMG_1407 (450x370)


フリーズドライ製法

フリーズドライ製法とは、
食品中の水分を凍結させ、低温下で乾燥させる方法で、
素材そのままの味、香り、栄養価を保ちやすいのが特徴です!

お湯をかけるだけで

IMG_1408 (450x300)

とってもカンタンに美味しいスープが出来ちゃうんです。

しかも、、

IMG_1410 (450x300)

こ~んなに具だくさん

ざくざく、しゃきしゃきと、
歯ごたえもしっかり楽しめちゃう美味しい具材なんです
噛めば噛むほど、
野菜の甘みも味わえちゃいます

ごま油が効いた本格中華風スープが
お湯を注しただけで楽しめちゃうなんて嬉しいですよね~(^^)v

IMG_1398 (450x320)

もずくスープ

IMG_1399 (450x340)

この1袋をカップに入れて、

IMG_1400 (450x300)

お湯を160ml入れるだけで

IMG_1402 (450x343)

ゆず風味の美味しいもずくスープが出来上がっちゃうんです

IMG_1404 (450x300)

沖縄産のもずくがたっぷりと~

あっさりとした味付けが、
どんな食事にもぴったりとよくあいます

忙しい朝の食事にも、
ランチにも、
もちろん夕ご飯やおやつにも、、
あと、1品欲しい~ってそんなときにも、
大活躍してくれる

素材のチカラシリーズです

もずくスープは9kcal
めかぶスープは、17kcalと、
1番カロリーが高いものでも、
トマトスープの28kcalと、、、
具だくさんで食べごたえのある
素材のチカラは、、
私のダイエットもお手伝いしてくれそうです

毎日のスープが楽しみになる、

sozaipower.jpg

素材のチカラ

今日は、何にしようかしら~・・

毎日がわくわくしています



素材のチカラ



関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply