Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

コスメハンターファンサイト参加中

毎日、愛犬との散歩を楽しんでる私、、、
いつも行ってる公園の日差しは、、

179 (450x338)

こ~んな感じ。。
今頃でこうなので、
これが、真夏ともなれば、ものすごいことになります。

日陰にず~~っといたいけど、、
それじゃ散歩にならないですものね~

シミやシミをこれ以上、増やしたくない私が
今回、おためしさせていただいたのが、

IMG_1419 (450x323)

o.c.fenix リハイドレーティング サンスクリーン(日焼け止め)

IMG_1421 (450x300)

o.c.fenix リハイドレーティング サンスクリーンは、、

安心&安全の。。
【香料無添加】【着色料無添加】
●健康美肌に必要なうるおいケアとUVケアが、これ1本で完成。
●毎朝のスキンケア後にサッとひと塗りするだけで、
 うるおい成分がハリとうるおいに満ちたキメ肌へ導きます。
 なめらかで、さらっとした仕上がりに。

  IMG_1423 (300x204)

●日常の化粧下地としてもお使いいただけます。
●肌に潤いを与えながら、日常の紫外線からやさしく守ってくれます。

IMG_1424 (300x188)

●のばせば、白く残らず、
 肌にすす~~っとやさしくなじんでくれます

IMG_1422 (450x300)

o.c.fenix リハイドレーティング サンスクリーンは、、

顏や首、肩や背中、
とっても日焼けやすい手の甲、
うなじや耳の後ろ、膝下、
これから、サンダルなど、履く機会が多くなるので、
足の甲なども、
忘れなくぬっておきます

o.c.fenix リハイドレーティング サンスクリーンは、
そんな紫外線からも、守ってくれるのは、もちろんのこと、
エアコンなどの乾燥からも、保湿して守ってくれちゃうんです。

うるおいを与え、透明感のあるみずみずしい素肌へ導いてくれる
オーキッド(蘭)エキス

植物由来の保湿成分 アボカドオイル

天然ミネラル成分のオオウキ藻エキス

うるおい成分の浸透をサポートしてくれちゃう大豆レシチン

などなど、、うるおいを逃さず、日中のダメージから
しっかり守ってくれる
o.c.fenix リハイドレーティング サンスクリーン

乳液、UVケア、保湿クリーム
美容液、化粧下地と、、
1本で5役の働きをしてくれちゃうので、

洗顔後に、
o.c.fenix リハイドレーティング サンスクリーンを
つけるだけの簡単ケア~
忙しい朝にもうれしいですね~(^_-)-☆

なめらかで、さらっとしたつけ心地の
o.c.fenix リハイドレーティング サンスクリーン
これからの季節、ますます、とってもオススメです

株式会社サンヨー コスメハンター事業部
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply