ずーっといっしょ

Welcome to my blog

水に強い!目元をケアする美容液アイライナー『EYEMANIA』~♪

目元をケアする美容液アイライナー

IMG_1435 (450x300)

EYEMANIAリキッドアイライナー」をお試ししてみました♪

IMG_1438 (450x266)

EYEMANIAリキッドアイライナー」は、、

◆24時間ケア!美容モイスチャー成分配合♪
◆汗・水に強くにじまない♪
◆しかもお湯で簡単OFF!
◆細く描きやすいフェルトチップを採用♪
◆新アプローチ成分「ワイドラッシュTM」採用
◆保湿・ダメージケア成分配合!

と、、嬉しいアイライナーなんです。

とってもシンプルで

IMG_1444 (450x300)

持ちやすく、、

何よりもうれしいのが

IMG_1461 (450x307)

このフェルトチップ採用のペン先~

IMG_1449 (300x121)

とっても描きやすいんです

私のやぼったい目元も、、

IMG_1446 (300x158)



IMG_1453 (300x201)

アイライナー入れただけで、、
変わってますよね~

まだ、マスカラもアイシャドウもしていないのに、
目元がくっきりしてくれています

しかも、、この「EYEMANIAリキッドアイライナー」は、、

IMG_1481 (300x201)

このくっきりがとっても長持ちしてくれるんです。

IMG_1482 (300x231)

お水で流そうとしても流れません。
汗や水に強いんです。
汗をかく季節、
そして、プールや海など、水遊びも楽しくなる季節に
この強さはとっても嬉しいですよね~

落とすときは、お湯やクレンジングで

IMG_1483 (300x268)

簡単に落とすことができちゃいます(^_-)-☆

その上、

EYEMANIAリキッドアイライナー」は、

目元をケアしてくれる美容液成分配合なので
保湿などなど、、
24時間ケアしてくれちゃいます

とっても嬉しいアイライナー

EYEMANIAリキッドアイライナー」

これからも、私の目元メイクを毎日助けてもらおうと思います

美容液アイライナー EYEMANIA

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me