ずーっといっしょ

Welcome to my blog

と~っても便利!マリエッタ 針・糸なしでボタンがつけられる【tic】♪

話題沸騰中!地上波でも紹介された便利グッズ♪イザという時に!針・糸なしでボタンがつけられる【tic】

みなさま、、出先で、、
出かける寸前に、などなど、、

IMG_1523 (450x281)

しまったボタンが取れてる。。。

そんなことってありませんか~

私もソーイングセットを持ち歩いてはいるものの、、
実は、、最近、お年頃のせいか、、
針に糸がなかなか通せないんです。

そんな私が出先で、、
出かける前に、などなど
ちゃちゃっとボタンがつけられちゃうすごいもの発見

それは、、

マリエッタさんの

IMG_1520 (450x300)

針糸なしでボタンがつけられる tic 

中には、、

IMG_1522 (450x300)

こ~んな形のものが、4つ入っています。

これで、ボタンがつけられるの

なにか他にも必要なんじゃないかと、、
思いますよね~。。

いえいえ、、これだけで、、
しっかりとボタンがつけられちゃうんです。

IMG_1524 (450x292)

これを、、まずは、、

IMG_1525 (450x425)

ボタンをつけたいところに、
片側を刺します

IMG_1527 (450x295)

その刺したところに、ボタンをはめこみます。
そして、、

IMG_1528 (450x255)

反対側を穴に、かちっというくらいに差し込みます。
ボタンを抑えながら、、、

IMG_1529 (450x325)



IMG_1530 (450x357)

下、、、、に、、繰り返して、動かします。

すると、、

IMG_1531 (450x232)

余分な部分が、ぽろっととれます

IMG_1532 (450x361)

こ~んなに綺麗に、ボタンがついちゃいました
裏側も、、

IMG_1534 (450x336)

スッキリ


IMG_1536 (450x313)


こんなにも、簡単につけられちゃうなんて、、、
これは、すごい

私が、目を凝らしながら針に糸を通す時間。。
いえいえ、もっともっと、早く、
ボタンがつけられちゃうんです。

なれればあっという間

手品のようにつけられちゃいます

針糸なしでボタンがつけられる tic は、、

IMG_1521 (450x300)

こんなにも小さいので、
バッグにポンッといれておけます

お裁縫が苦手な方にも、、
お年寄りにも、、
そして、単身赴任のご家族様にも、、
これはうれしい~


とっても便利な

針糸なしでボタンがつけられる tic 

と~ってもオススメです




マリエッタ

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me