ずーっといっしょ

Welcome to my blog

アクシス コンパクトボトルがかわいいと大人気の「アイザーピュアウォーター」♪

アクシスファンサイト参加中

これから、暑くなると、、
熱中症予防のためにもたくさん摂りたいお水、、
だからこそ、こだわりたいですよね~

私が今回、モニターさせていただいたのが、

アクシス

IMG_1664 (450x354)

アイザーピュアウォーター

IMG_1665 (450x372)


このアイザーピュアウォーターは、、

ff84d-1 (450x353)

米国で開発された逆浸透膜(R.O)ろ過システムにより精製された
純度99.9%の最も安全といえる飲料水で
R.Oウォーター社の厳重な品質管理体制のもとで製造されています。

IMG_1666 (450x300)

99%純水&硬度2度の超軟水で飲みやすいお水です。
サイズは250mlと、、とってもコンパクトなので

IMG_1669 (450x300)

バッグにすっぽり、入って邪魔になりません

丈夫なペットボトルなので、
バッグの中で、倒れて、バッグの中身がのっかっちゃっても
つぶれたりしないので安心です

IMG_1671 (450x338)

とっても飲みやすくてやさしい味わいのアイザーピュアウォーター

ff84d (450x263)

毎日の愛犬とのお散歩にも、、、
ドライブのお供にも、、
いつでも、一緒にいたいお水でした(^-^)

アイザーピュアウォーター

アイザーピュアウォーター
とってもオススメです

オキシゲナイザー
関連記事

Comments 2

レナ  

コンパクトなお水いいね^^

車でどこか行くときなんかにも

コンパクトだったらクーラーボックスにたくさん詰めていけそうだよね♪

飲みやすそうなのもいいね♪

2013/06/30 (Sun) 22:50 | EDIT | REPLY |   
papom  
レナちゃんへ~♪

うんうん、コンパクトでバッグにポン!
お子様でも持ちやすくてとってもうれしいよね~(^^)v
これからの季節、欠かせないお水、、
美味しくて身体にいいお水を持ちたいものね~♪
アイザーピュアウォーターとってもおすすめだよん(^_-)-☆

2013/07/02 (Tue) 09:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me