Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

「おおきに」さまの
facebookイベントで当選させていただいた

IMG_1698 (450x207)


鳥取県 大栄スイカが届きました

配達してくれた佐川さんが、、このボックスの

IMG_1693 (500x286) (80x79)IMG_1738 (450x350) (80x62)IMG_1739 (450x300) (80x53)

って文字に大うけ、、(^◇^)
すっごくわかりやすいらしいです、、
確かに、、うふふ

さてさて、、

IMG_1711 (450x412)

初めての大栄スイカを味わってみることにします

切ってみると、、、

IMG_1729 (450x300)

ぷ~んと、、スイカのいい香りが広がって、、
それはそれは、、美味しそう~

IMG_1731 (450x300)

一口目から、、、
ものすごい甘さに驚き。。。

それは、、

IMG_1732 (450x300)

2口目も、、3口目も、、、

ず~~っとずっと甘いんです
近所のスーパーで買うのとは大違い、、、
これが、スイカの甘さ、
本当の美味しさだったのね~(^_-)-☆

IMG_1735 (450x300)

と~ってもジューシーで果汁もたっぷりの大栄スイカ

IMG_1736 (450x300)

皮の近くにきてもその甘さが続き、、
本当にやめられない美味しさでした

「おおきに」さま、、

IMG_1712 (450x303)

本当に美味しいスイカをありがとうございました

素敵な美味しさとの出会い、、
素敵な贈り物に感謝いたします

そんな「おおきに」さまのフェイスブックには
美味しい&楽しい情報がいっぱいです
プレゼント企画もとっても楽しいです(^-^)
みなさまも、ぜひ、遊びにいってみてくださいね~(^○^)

「おおきに」

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply