ずーっといっしょ

Welcome to my blog

日比谷花壇セレクトの上質な香り!小林製薬様「消臭元 香るStick」♪

「小林製薬に商品をいただき、モニターに参加しています」

我が家には、愛犬がいるので、
お部屋の香りってと~~っても気になるんです。
そんな我が家が今回、
小林製薬さまに、モニターさせていただいたのが

日比谷花壇セレクトのお部屋の芳香剤

IMG_1650 (450x262)

消臭元 香るStick

厳選香りオイルで上質な香りがお部屋中に広がります

IMG_1651 (450x300)

アロマティックフローラル

マンダリンやタンジェリンのきらめくシトラスに、
ローズ、ミュゲ、ジャスミン、ガーデニアの瑞々しい花々が軽やかに広がる
シトラスフローラル調の香りです。
華やかで洗練されたエレガンスさと透明感がヨーロッパのそよ風を思わせます。

IMG_1652 (450x300)

スィートローズ

可憐なローズを基調にしたフローラルブーケの香りは、
まるでスタイリッシュなパリの街角を散歩しているかのよう。
華やかなローズを中心にフェミニンなフローラルジャスミン、
小粋なミュゲのフローラルブーケに心地よいホワイトムスクが優しく重なりあい、
高級感のあるモダンなお部屋を演出します。

IMG_1653 (450x300)

イングリッシュガーデン

太陽のエネルギーをいっぱいに浴びたシトラスと明るくイキイキしたハーブ、
清々しいウォータリーフローラル、
フリージアが織りなす心地よいナチュラルな香りです。
そよ風運ぶハーブガーデンの清々しく心地よい香りが、
ゲストを日常の喧噪からはなれたイングリッシュガーデンへと誘います。

早速、、

IMG_1655 (450x281)

スウィートローズ
をためしてみました(^^)v

IMG_1656 (450x300)

ガラスの容器に香りオイルボトル、
そして天然ラタンスティックが8本セットになっています

IMG_1657 (450x300)

ガラス容器に香りオイルをすべて入れ、

IMG_1658 (450x300)

IMG_1661 (450x300) (2)

スティックをさして、出来上がり~

このスティックは8本すべて刺さなくても
香りによって、本数を減らしてもいいそうです。
スティックの本数で香りを調節できちゃうんです。

IMG_1660 (450x374) (2)

すると、、、
高級感のある華やかなローズの香りがお部屋に広がります

IMG_1747 (450x377)

癒され空間のできあがり~(^-^)

この香りが1.5~3か月くらいは続いてくれちゃうんです。
本体価格は450円。
この香りの長さも消臭元 香るStickの特徴です。
このお値段でこの長持ちする香りはとっても嬉しいですね~(^_-)-☆

そして、、香りが弱くなったら、

IMG_1654 (450x300)

つめ替用オイル350円を使って、つめ替えましょう~
容器はず~~っと使えます。
とっても経済的なんです(^^)v

玄関やお部屋に置けば、
お友達をお招きしたくなる

消臭元 香るStick

愛犬のトイレ周りや、
キッチン、玄関などの
そんない~やなニオイも消えて、
家中がいい香りに包まれて
家族みんなの毎日を素敵な香りで癒してくれてます

ただ今、小林製薬株式会社さまでは、

インテリアフレグランス「消臭元 香るStick」の
 「スウィートローズ」の香りを抽選で100名様にプレゼント実施中

キャンペーン応募はこちら

 募集期間:~7月31日23時59分までです。

いっしょに消臭元 香るStickで、癒されましょ(^_-)-☆


関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me