ずーっといっしょ

Welcome to my blog

安心食材・こだわりの低温加熱製法ドッグフード≪VISIONSのイー・チキン≫♪

人間が食べられる安心食材・こだわりの低温加熱製法≪VISIONSのオリジナルドッグフード≫をプレゼント♪

これからも長生きしてほしいから
ごはんはきちんと選んであげたい
今回、モニターさせていただいたのは、

無添加 オーガニック ドッグフード VISIONSさまの

無添加国産 VISIONS オリジナル ドッグフード

IMG_1771 (450x300)

イー・チキン

IMG_1772 (450x300)

イー・チキンは、、

doie101090-10007_tt.gif

国内産の「鶏むね肉」鶏の部位の中で
もっとも高タンパクといわれている部分を生で使い
動物性脂肪を除去した低脂肪のフードです。
もちろん抗生物質
・成長ホルモン剤等を使用せずに育成された鶏肉です。

IMG_1777 (450x301)

良質な生の素材を使っているため鮮度、風味は抜群!

って、、、もう、ぱりんがそわそわ、、しています(笑)

IMG_1773 (300x200)

大きさも、こんな大きさなので、
老犬チワワでも大丈夫です(^_-)-☆

IMG_1774 (300x200)

硬さも、、手で砕くと、ざくざく、砕ける硬さです。

早速、、

IMG_1778 (450x300)

いっただきまあ~す

IMG_1781 (450x300)

すぐに、ぼりぼり食べ始めたぱりん

新しいごはんはいつも、ちょっと、躊躇してしまうのに
やっぱり、美味しいごはんはわかるみたいです

それは、この

IMG_1804 (450x377)

食べっぷりからも、、、うふふ
しっかり噛んでるのがわかりますね~(^^)v

IMG_1836 (450x300)

美味しかったね~

IMG_1786 (450x300)

ごちそうさまでした~

消化吸収にも優れ、犬の健康維持を考えられた

IMG_1775 (450x300)

イー・チキン

だけど、、胃に負担をかけないためにも
お湯やお水でふやかしてあげたほうがいいそうです。
缶詰などをトッピングしてあげてもいいですね~(^○^)

このごはん、、土に埋めると
バクテリアに分解され、100%また土に戻るのだそうです。

原材料は、、

国内産鶏肉、国内産すなぎも、玄米、うるち米、国産大豆生おから、
国産小麦、有機野菜栽培(さつまいも、かぼちゃ、にんじん、)すりごま、
米ぬか、枕崎鰹節、米油、菜種油(リノレン酸)、卵殻カルシウム、ビール酵母、
コンドロイチン、グルコサミン、カテキン(ポリフェノール)、各種ビタミン、
ミネラル、酵素、乳酸菌生産物質
※酵素、乳酸菌生産物質は熱に弱いため、冷ましたフードに混ぜています。

IMG_1838 (450x300)

美味しいごはんでご機嫌ぱりん(^-^)

安心材料で美味しいごはん、、
これからも長生きしてほしいから、
身体にやさしくて美味しいごはん



を与えていきたいと思ってます
素敵な出会いをありがとうございました


関連記事

Comments 2

レナ  

おからとか米ぬかとか

体によさそうなものがたくさん入っているんだね^^

ワンちゃんもおいしく食べられるなんてさらにうれしいね(^o^)♪

ぱりんちゃんの優しい笑顔に癒されました^^

ありがとう~^^♪

2013/07/02 (Tue) 22:42 | EDIT | REPLY |   
papom  
レナちゃんへ~♪

うんうん、今どきのごはんは、本当にすごいよね~。
身体にいいものがいっぱいなんだもん(^^)v
そうなの、しかも美味しいから、しっかり食べてくれる、、
食べてくれると本当に安心するんだよね~(^_-)-☆

まだまだこれからも長生きしてほしいから
美味しくて身体にいいごはんを
あげていきたいな~って思ってます。
レナちゃん、ありがとう~(^○^)

2013/07/06 (Sat) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me