ずーっといっしょ

Welcome to my blog

素敵なプレゼントキャンペーンサイト「Tプレゼント×Amaze」♪

「トレンダーズのPR活動に協力中」

ドキドキするような非日常体験のプレゼント企画を提供する、
女性向けプレゼントキャンペーンサイト「Amaze」
皆様、参加されてますか~??
たくさんの素敵なプレゼント企画にわくわくしながら
私も参加させていただいてます(^-^)

そんな楽しい「Amaze」さんと
「TSUTAYA」でおなじみの
Tポイント・Tカードの情報サイト「T-SITE」がコラボレーションしてできた
新しいプレゼントキャンペーンサイト

Tプレゼント×Amaze

がオープンしました\(^o^)/

ますます、、魅力的になったプレゼント企画、、

たとえば、、、

trend_leader

この夏「Bodies」でキレイに♪
お好きなスポーツウェアのフルコーデセットプレゼント!
さらに、女性専用フィットネススタジオ「Bodies」が1ヶ月間利用し放題
http://t-amaze.jp/campaigns/detail/bodies?t=tbtl1307

trend_leader

リニューアルした「ヒルトン東京」デラックスルームに宿泊!
presented byホテルズドットコム
http://t-amaze.jp/campaigns/detail/hotelscom?t=tbtl1307

trend_leader

宝石エステ!琥珀に包まれた貸切プライベートサロン
に特別ご招待。3名様限定プレゼント!
http://t-amaze.jp/campaigns/detail/kohakusui?t=tbtl1307

trend_leader

グアム、ソウル、台北から選んで応募☆「たびーら」の厳選女子旅プレゼント!
http://t-amaze.jp/campaigns/detail/tavira?t=tbtl1307

あれこれどれもこれも、
とっても素敵なプレゼントの中から私が選んだのは、、


trend_leader

ジンベエザメと一緒に泳ごう☆ 大自然に囲まれ、身も心も解き放つ沖縄旅行プレゼント
http://t-amaze.jp/campaigns/detail/hayaoki?t=tbtl1307

沖縄は1度だけ旅したことがあるのですが、
魅力的なところばかりで回りきれず、、
でも、また1度でいいから訪れてみたいと思っていたんです。
しかも、今回、ジンベエザメと一緒に泳ごう~♪
だなんて、、動物好きにはたまらないプランですよね~(^_-)-☆

そして、それだけじゃないんです。
Amazeさんの企画には、はずれちゃっても
いつも、とっても素敵なwチャンスがあるんです。
しかも、今回は、Tプレゼント×Amazeっていうことで、、

Wチャンスで、
「島人シェフのこだわり肉みそ」とTポイント300ポイントが
100名様にプレゼントされちゃいます(^^)v

ZvC6ykbxcZIO1Tw5hvWf.png

石垣島のホテル「ホテル日航八重山」でおみやげの品として大人気の
「島人シェフのこだわり肉みそ」が当たっちゃうかも、、(^_-)-☆

とっても魅力的な

Tプレゼント×Amaze

みなさまも、ぜひ、ぜひ、
お好きなプレゼントに応募してみてくださいね~(^^)v



関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me