Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

暑い夏に飲みたい「水出しコーヒー」をお試し♪

これから暑くなると、ますます美味しくなるアイスコーヒー
でも、アイスコーヒーってホットで作って冷やしてって、、
めんどくさくありませんか??
そうでなくても暑い日に、めんどくさい。。



そんなときにオススメなのが、、

IMG_1856 (450x300)

南青山マメーズこだわりの「水出しコーヒー」(9パック)

IMG_1862 (450x300)

南青山マメーズこだわりの「水出しコーヒー」は、、

味わいまろやかな南青山マメーズこだわりのスペシャルティコーヒー100%

500ccの水に

IMG_1863 (450x300)

1パック、

IMG_1864 (450x313)

約8時間つけておくだけなんです

常温で抽出後に冷やすとコクとうまみが、
最初から冷蔵に入れて抽出するとすっきり軽い味わいになります♪

IMG_1866 (450x275)

こ~んなに
おいしそうな水出しのコーヒーの出来上がり

IMG_1870 (450x336)

お水で作ったとは思えない
しっかりしたコク、そして、香り高いアイスコーヒーです

しっかりした味わいなので

IMG_1868 (450x300)

アイスカフェオレにしても、
美味しくいただけちゃいます

夜得る前にセットしておけば、
翌朝には美味しいアイスコーヒー出来上がってる

そんな夢のような「水出しコーヒー」

IMG_1867 (450x330)

南青山マメーズこだわりの「水出しコーヒー」

これからの季節にピッタリ

とってもオススメです


関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

レナ  

わぁこれ便利そうだね(^o^)♪

こっちも暑くなってきたけど

暑いとダルいし、火使いたくなくなるよね・・・。。

カフェオレもとってもおいしそう!!

ゆきだるまん思い出しちゃったわたしでした^^;☆

2013/07/05 (Fri) 17:26 | EDIT | REPLY |   
papom  
レナちゃんへ~♪

お水で作れちゃうアイスコーヒーは本当にありがたいよね~(^_-)-☆
ゆきだるまちゃん、、
ウフフ、一緒にがんばったよね~(^○^)
雪だるまちゃん、作ってのせちゃおうかしら~♪
あ!ぺんぎんちゃんも必要よね~(^○^)

楽しいティータイムになりそうだわん!
レナちゃん、ありがとう~(^^)v

2013/07/06 (Sat) 23:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply