Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

≪ワンちゃん必見!≫犬の肌荒れ・掻きむしる行為に!サポート食品メーテラック20日~60日分をプレゼント♪

2012年9月にLIKE!イベントでモニターさせていただいてから、
ず~~っと使い続けさせていただいてる

漢方の鹿鳴堂薬局

IMG_1937 (450x300)

メーテラック


その様子はこちら
  

犬の肌荒れ・掻きむしる行為に!サポート食品メーテラック♪

あれから、なんどか、購入させていただき、
今ではなくてはならない存在になっています(^_-)-☆

メーテラックは、、

20120103meterack02 (500x361)

  

こんな方たちにオススメの
身体の中から肌荒れなどをケアする
ラクトフェリン配合のケア食品なんです

実は、使い始めには、ぱりんのフケでとっても悩んでいたのですが、
使い続けることによって、

IMG_1961 (450x362)

フケもよくなり、
皮膚の色までも、健康色に変わってきてくれたんです。

IMG_1962 (450x300)


メーテラックは、、

IMG_1963 (450x320)

粉末状なので、、

IMG_1947 (450x300)

ごはんにそのままふりかけたり、
お薬を飲むことが多い我が家は、、

IMG_1933 (450x300) (2)

いつものお薬に混ぜてあげてます。

メーテラックは、、

ぱりんが大好きなチーズ味なので、
お薬に混ぜると、、
お薬を美味しそうに食べてくれるんです

IMG_1945 (450x300)

ぺろっと食べちゃいました(^_-)-☆
お薬を喜んで飲んでくれると嬉しいですよね~(^-^)

IMG_1964 (450x300)

我が家は、ただいま、大袋使用中~

これからも、美味しく食べて、
毎日健康に、、

IMG_1953 (450x300)

長生きしてほしいと思ってます

≪ワンちゃん必見!≫犬の肌荒れ・掻きむしる行為に!サポート食品メーテラック20日~60日分

【メーテラック】愛犬の肌荒れ・毛が抜ける・掻きむしる行為に



関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply