ずーっといっしょ

Welcome to my blog

くすみに即効性!美容成分配合炭酸パック!ホメオバウO2パック♪

愛犬とのお散歩で毎日、紫外線にさらされてる私の肌。。
そんなお肌をいやし、そして、、
とってもうれしいことに、、、
くすみに即効性のある美容成分を配合した炭酸パック

IMG_2018 (450x300)

ホメオバウO2パック

お試ししてみました

ホメオバウO2パックは、、
悲しいことに年齢とともに衰えていくという新陳代謝を高め、
くすみ、シミ、シワ、たるみなどの悩みにこたえてくれちゃうパックなんです

箱をあけてみると、、

IMG_2019 (450x300)

わくわくするようなセットが入ってます

自分で作った出来立てのパックを使うことができちゃうんです。

IMG_2020 (450x300)

これが、1回分のセット

セットされた器に、、

IMG_2021 (450x300)

医療現場で使われている
自然治癒力を向上させ、治癒へ向かわせてくれるという炭酸ガス、

IMG_2023 (450x300)

そして、

IMG_2022 (450x300)

豊富な美容成分を配合されたジェルを混ぜて作る

IMG_2024 (450x300)

ホメオバウO2パック

顔全体にパックをのせるような感じで

IMG_2027 (300x248)

約1~2mmの厚さで塗り
14~20分待ちます。

その後、へらで大まかにジェルをとり、
濡れタオルなどで拭き取って終了~

地肌に潤い、そして、明るい肌色になって、、
仕上がります

しかも、1回目で、ハリも感じることができちゃったんです

その秘密は、、

ホメオバウO2パックに含まれる美容成分

acv05_pink01.gif

肌表面の水分子をひきつけるマイナス電位をもち、
水分バランスを整えてダメージを受けた肌を保護し、
すぐれた持続力で水分をキープし、
紫外線や乾燥によるトラブルから肌を守ってくれちゃいます。


acv05_pink02.gif

コラーゲンは加齢や紫外線によってダメージを受け、
劣化、減少し、しわやたるみの原因になります。
分子量が大きく、浸透しにくいこれらの成分を浸透しやすい低分子化し、
みずみずしくハリとある肌へと導いてくれます。

acv05_pink03.gif

アミノ酸やビタミン類を含み、肌本来の働きをサポートし、
くすみやハリの低下、乾燥に働きかけ、
しっとりなめらかでうるおいに溢れた肌へと導いてくれます。

そんなとってもうれしい美容成分のジェルと
顆粒を混ぜることによって発生する炭酸ガスが肌深部(角質層)にしっかり届き、
肌本来の働きを整えてくれるんです。

なので、パックを流した後は、くすみが抜け、
ハリのある生き生きした肌に変身させて
くれるんですよね~。

使い続けることによって、
ますます、変わっていく素肌、、

炭酸パック くすみに即効性

私もずっと続けて、若々しくハリ、潤いのある肌に
変身したいと思ってます

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

関連記事

Comments 2

レナ  

明るい肌って憧れだね☆

しかも、紫外線の強い季節だからなおさら・・・。

ハリも出てくるなんてすごい♪

素敵なお届けものおめでとう(^o^)♪

2013/07/11 (Thu) 15:56 | EDIT | REPLY |   
papom  
レナちゃんへ~♪

パックを作る時も楽しいし、
なによりもできたてっていうのが、新鮮な感じがしていいよね~♪
くすんだ肌でいると気分も落ち込みがち。。
明るい肌で過ごせるって嬉しいよね~♪
毎日、続けたいパックなんだけど、、
お値段が、、、
お肌へのご褒美って感じで、使ってみたいな~って思ってます。

2013/07/28 (Sun) 22:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me