Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

四季彩(井田両国堂様)に商品をいただき、モニターに参加しています。

みなさま、、自分のすっぴんに自信がありますか~
私のすっぴんは、あまりにもひどくて、、
恥ずかしくて、1歩も外へ出られません

でも、、世の中には、、
とってもかわいらしいすっぴんの方々がたくさんいらっしゃるんです

そんなかわいらしいすっぴんが拝見できる

大吟醸(コメ発酵液)を配合したスキンケア商品で
日本の女性の肌を応援してきた「四季彩」さまの

「四季彩」すっぴん応援総選挙

その中でも、私が投票した人は

suppin.png

エントリー78番のひぃたんさん♪

http://suppin-s.jp/ranking/#entry_78

とってもかわいらしいですよね~

すっぴんでこのかわいらしさ

でも、世の中にはきっと、
かわいらしい方はたくさんいらっしゃるはず(^_-)-☆

そんなあなたの素敵なすっぴんで

「四季彩」すっぴん応援総選挙に、
参加してみませんか~

「四季彩」すっぴん応援総選挙とは、、

すっぴん写真を投稿していただき、
受賞・当選した方もは、
総額100万円のJTB旅行券などがいただけちゃうんです。

しかも、このコンテストは、
投票した方の中からも100名様にロールケーキなど
嬉しいプレゼントがあるんです

お顔全体、小鼻、おでこ、ほっぺなど、部位だけでも、
参加できます(^^)v
すっぴんに自信がある人も、ない人も楽しく投稿&投票で参加できちゃうという
楽しいイベントなんです

あなたも、ぜひぜひ、
「四季彩」すっぴん応援総選挙に、
参加または投票してみてくださいね~(^^)v

さてさて、そんなすっぴんに自信のない私が、、
今回、モニターさせていただいた

お米の力が美肌の味方~

IMG_2119 (450x313)


「四季彩」
の商品サンプルセット


IMG_2121 (450x313)

お米で磨く透姫肌

IMG_2125 (450x381)

大人気のピールオフゴマージュ

IMG_2126 (450x364)

お米ですっぴん力を磨く
四季彩
エッセンスローション&モイスチュアミルク


のセットなんです

早速、、お米でぷるつるりんになれちゃう

ピールオフ ゴマージュ
を使ってみます

IMG_2122 (450x309)

こんなにクリーミーで優しい使い心地なのに、、

20秒ほどマッサージするのですが、
20秒もたたないうちに、、

IMG_2123 (300x236)

手にはこんなにも、、ぽろぽろと。。
驚くほどの古くて汚い角質が、、、、
その上、毛穴の汚れまでとってくれるんです。

不要な角質をオフ

洗い流せば、、すっきりさっぱり

そして、、その後の、、

IMG_2127 (450x300)

四季彩
エッセンスローション
が、

すすす~っと浸透し、
柔らかい肌へと変えてくれます

そして、、

IMG_2128 (450x300)

四季彩 モイスチュアミルク

なめらかに伸びて
もっちりとした弾力ある肌にかえてくれちゃうんです
翌朝ももっちりでしたよ~(^_-)-☆

ずーっと使い続けていたら、、
私も、いつかすっぴんをお披露目できる日もくるかも、、
そんな夢や希望が持てる素敵なセットでした

なには、ともあれ、、
とっても楽しい~

「四季彩」すっぴん応援総選挙

みなさまも、ぜひぜひ、参加してみてくださいね~(^_-)-☆


関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply