Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

メディカライズヘルスケアファンサイトファンサイト参加中

私は昔から、便秘がちで
毎日、きちんとトイレに行けたことがありません。
でも、人によって間隔はいろいろあるらしいので
あまり深刻には考えていませんでした。
でも、最近、テレビで、、
便が大腸内にとどまっている時間が長いと、
その分、便に含まれている発がん物質が大腸粘膜に接する時間が長く、
癌になりやすいと考えられています。
つまり、便秘がちのヒトも注意した方が良さそうです。
なんて、言われちゃうと、、、
いろんな病気が出がちなお年頃の私は、
さすがに気になり始めました。

そこで、毎日、牛乳やヨーグルト、サラダなどできるだけ
献立に入れるようにしています。
でもねえ~、、そんなことでは、私の頑固な便秘は治らないんです。

そこで、今回、モニターを希望させていただいたのが、

【美と健康を守るサイエンス】メディカライズ ヘルスケアさまの

IMG_2137 (450x300)

スッキリ!キレイ!!手軽にDelulu(デルル)



IMG_2138 (450x300)

スッキリ!キレイ!!手軽にDelulu(デルル)の原材料は

メキシコの大地が育んだアガベイヌリンのみ

アガベイヌリンとは、
メキシコの乾燥地帯に生育するアガベ(日本名:竜舌蘭[リュウゼツラン])の球茎を
圧搾精製したものなのだそうです。

オーガニック栽培で大切に育てられたアガベイヌリンを
無添加のまま、微粉末にしたのが

IMG_2140 (450x300)

Delulu(デルル)なのだそうです。

このDelulu(デルル)1本の繊維質は、、

delulu.jpg

こ~んなにたくさん~(^^)v
Delulu(デルル)を毎日、1本

IMG_2139 (450x259)

飲むだけでたっぷりの食物繊維が摂れちゃうんです


IMG_2141 (450x300)

Delulu(デルル)は、
1gの水があれば、3g以上のDelulu(デルル)を、溶かすことができちゃうほど、
とっても水に溶けやすいので
そのままでも飲んでもいいのですが
溶けやすく、味を変えないという特徴を生かして、、

IMG_2146 (450x328)

コーヒーに入れてみたり、、

IMG_2151 (450x390)

お茶漬けにいれてみたりと、、
毎日、楽しく
スッキリ!キレイ!!手軽にDelulu(デルル)モニター体験させていただきました

さてさて、その効果は~(^_-)-☆
翌日にしっかりと、トイレに行くことができました(^^)v

私には、Delulu(デルル)は、その素晴らしい効果を発揮してくれました


スッキリ!キレイ!!手軽にDelulu(デルル)


・食品添加物無添加
・混ぜても味を損なわない
・1包(4g)8.6kcal


無添加で身体に優しいので、
毎日、続けられるのが嬉しいですね~(^-^)
これからも、ず~~っと続けてみたい
Delulu(デルル)

との素敵な出会いでした


【美と健康を守るサイエンス】メディカライズ ヘルスケア
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

レナ  

味が変わらないのと溶けやすいっていいね!!

やっぱり味に特徴があると毎日は飲めないもんね・・・。

2013/07/18 (Thu) 17:44 | EDIT | REPLY |   
papom  
レナちゃんへ~♪

うんうん、どんなものに混ぜても味をかえないから嬉しいよね~。
飲み物でも食べ物にいれても邪魔をしないから
続けられます。
そして、便秘が治る、、、
とっても嬉しいモニター体験でした(^_-)-☆

2013/07/28 (Sun) 22:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply