Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

ナンブコムギ100%の手作りベーグル&スコーン 手作り工房きくぱん

今日の我が家のランチは、

きくぱんベーグルさまの

041 (450x300)

雑穀ごはんベーグル黒ゴマベーグル黒糖くるみベーグル


ベーグルサンド用にカットされているので、
サンドイッチがとっても作りやすいんです

大きさは

042 (450x315)

このくらい、、(^_-)-☆

冷凍で届くので、
前日に冷蔵庫にいれて、じっくり解凍させるか、
自然解凍するか、電子レンジで温めるか、
解凍後、オーブンでかりっとさせたり、、
炊飯ジャーのそばに入れておいてもふっくら美味しく解凍できるのだそうです。

私は、袋のまま、電子レンジで30秒温めてふっくら解凍させました

さてさて、何をサンドしましょ(^_-)-☆

雑穀ごはんベーグルというと、

まず、頭に浮かんだのが

043 (450x320)

きんぴらごぼうでした

甘辛きんぴらごぼうが
優しい味わいの雑穀ごはんベーグルにピッタリ

ベーグルがもっちりと、、
きんぴらごぼうがざくざくと、、
歯ごたえも楽しめる美味しいベーグルサンドでした

そして、、

黒ゴマベーグルには、、

045 (450x300)

クリームチーズを塗って

046 (450x354)

レタス、きゅうり、生ハム、ポテトサラダと、、、
具だくさんなベーグルサンドの出来上がり~

う~ん、、幸せ~

香ばしい黒ゴマベーグルを、

クリームチーズが優しく包み、
生ハムの塩気で、野菜を美味しくさせ、
ポテトサラダがほっとさせてくれます

044 (450x358)


黒糖くるみベーグルには、

とろけるチーズをのせて、レンジでチーズがとろける程度に温め、
レタス&かりっと焼いた厚切りベーコンをはさんでみました

どのベーグルももっちり食感なので、
噛むことでしっかりと満腹感があり、
1個でお腹いっぱいになります

今日はどのベーグルにしましょうか~
毎日が、とっても楽しみになる

きくぱんベーグルさまの美味しい南部小麦の



      ナンブコムギベーグル

とってもオススメです
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

レナ  
No title

ベーグルサンドとってもおいしそう!!

体にもよさそうだね♪

パン屋さんの調理パンが自宅で手軽に・・ってかんじでいいな^^

きんぴらごぼうのパン1つくださーい♪(^o^)

2013/07/21 (Sun) 18:53 | EDIT | REPLY |   
papom  
レナちゃんへ~♪

うんうん、このベーグル、
もっちりとしててとっても美味しいの(^_-)-☆
野菜をたっぷり入れたベーグルサンドは
身体にもやさしくて、ボリュームがあって、うれしいね~♪
は~い!きんぴらごぼうサンド!かしこまりました~!
我が家まで取りにきてね~(笑)

2013/07/30 (Tue) 18:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply