Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

「Blingモニター中

なにかと慌ただしい毎日、そんな忙しさの中。。
メーク落としが楽になったら、、、
そんな夢をかなえてくれるのが

IMG_2222 (450x300)

  資生堂 フルメーク ウォッシャブル ベース(FWB)

メークをキレイに仕上げてくれる化粧下地機能はもちろんのこと、
メークがお湯で落とせちゃう機能までも、兼ね備えた
すごい化粧下地なんです

お湯で落とせちゃうってすごくないですか~

あのめんどくさかったメーク落としともおさらばできちゃうんです。

それには、、まず、、

IMG_2229 (450x298)

直径7mmのパール粒2つ分を

IMG_2254 (300x200)

顏全体に均一に伸ばしていきます
やわらかいクリームで伸びがいいので、
つけ心地がとっても気持ちがいいんです
普通の下地よりもちょっと、多めに塗るのがポイント

きちんと塗ってないと、塗ってない部分のメークは落ちないので
唇などにもきちんとしっかり!塗りましょう~(^^)v
とってもうれしいことに、、
うるおい成分 ヒアルロン酸(保湿)配合なので、
しっとりした仕上がり

さらっと乾いてきたら、メークをして、
出来上がり~

落とすときには、約40度のお湯

シャワーで流すととっても気持ちよく
するんとメークが落ちちゃいます

これから、旅行にお出かけのときにもとっても便利!

IMG_2223 (450x336)

資生堂 フルメーク ウォッシャブル ベース(FWB)だけ、もっていけば、
化粧下地もメーク落としももっていかないですんじゃうんです。

するんとメークが落ちるのが嬉しくなる
私の新たな化粧習慣


資生堂 フルメーク ウォッシャブル ベース(FWB)

私の毎日に欠かせないアイテムの1つとなりました(^-^)

資生堂 フルメーク ウォッシャブル ベース(FWB)について詳しくはこちらから

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply