Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

美・健・食のメイコーポファンサイトファンサイト参加中


ダイエットにもピッタリな

株式会社メイコーポレーションさまの

007 (450x345)

                      美米米美

モニターさせていただきました(^_-)-☆

008 (450x314)

美米米美には、、


①黒米 ②赤米 ③発芽玄米 ④青玄米
⑤もち玄米 ⑥黒千石大豆 ⑦大豆 ⑧小豆
⑨青豆 ⑩ハトムギ ⑪きび ⑫あわ
⑬ ひえ の

13種の雑穀と昆布が入っています。   

雑穀に豊富に含まれるビタミン・ミネラル・食物繊維などの栄養素と
カリウム、ナトリウム、カルシウムなどの昆布の栄養が
しっかりとれちゃうのが

美米米美なんです。

毎日の食生活で不足しがちな栄養素を
毎日の食事から簡単に補えちゃうとっても嬉しい

美米米美

その食べ方もとっても簡単

<美米米美のおいしい炊き方>(お米2合に1袋目安)

1.お米をとぎます。水加減は炊飯器のメモリに合わせる。
2.お米2合に対し、美米米美1袋(15g)を入れる。
3.おおさじ2杯の水を加える。
4.軽くかき混ぜ、しばらく浸す。
5.炊飯のスイッチを押す。(白米コースでOK。)
6.炊き上がったらよく混ぜて出来上がり。

023 (450x300)

入れて炊くだけで、、

027 (450x300)

と~っても美味しい美米米美ごはんが炊き上がっちゃうんです


029 (450x300)

この雑穀のぷちぷち食感がたまらないんですよね~

035 (450x259)

おにぎりにしても、、、
これまた、楽しい~

028 (450x300)

彩もよく、毎日のごはんが楽しみになる

美米米美ごはん

しっかり噛むことで、満腹感もあるので、
ダイエットにもぴったり

しかも、便秘にもとってもいいですよ~(^_-)-☆

美活・健活生活のすすめ

”健康は一日にしてならず”

最低1週間の美米生活ですっきり快適

身体によくて美味しいダイエット

美米米美ごはんで続けてみたいと思ってます

美米米美

株式会社メイコーポレーション

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply