Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

年齢とともに、、、
やはり気になってくる肌の弾力、ざらつき、透明感、
元気がなく、ハリがない増え続けるシミなどなど、、、
そんな、さまざまな肌悩みに対応してくれる
エイジングケア成分の女王といわれる美容液

プラセンタエキス100%の原液の

IMG_2169 (450x300)

        フラコラ『プラセンタエクストラクト』 
 
IMG_2170 (450x300)
  
朝晩のケアにとりいれるだけ
使い続けることによって、、、
透明感のある美しい肌に変っていってくれるんだそうです。

IMG_2171 (450x300)

スポイトで出すのもとっても楽しく

IMG_2260 (300x198)

つけ心地も、さらっと浸透してくれて、
しっとり気持ちのいい素肌にかわってくれます

でも、プラセンタって??

プラセンタには美白効果やシミを消す効果があります。
プラセンタには細胞分裂を活性化する
「グロスファクター(成長因子)」という因子が含まれます。
これは表皮にある基底層にはたらきかけ、細胞分裂を促します。
この細胞分裂が活発になり、
ターンオーバーが頻繁に行われると常に新しい細胞が表面へ出てくるので、
透明感のある美しい肌になるんだそうです。

にっくきシミ。。。
もう、これ以上増やしたくない私も

 フラコラ『プラセンタエクストラクト』 

に、毎日、助けてもらってます
おかげで、最近は、乾燥による肌のざらつきが無くなってきました

これからも、

 フラコラ『プラセンタエクストラクト』 の力を

借りて、あこがれの透明感のある肌へ。。。
頑張りたいと思います

フラコラさんのブログリポーターに参加中♪
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply