ずーっといっしょ

Welcome to my blog

カラダハッピー!【野菜不足なあなたに】まるごと素材 サプリ農場~♪

★芸能人・モデル愛用★カラダハッピーファンサイト参加中

みなさま、、、毎日、きちんと野菜を摂れていますか~
私も毎食、野菜サラダを食べるようにはしていますが、
それでも、十分とはいいきれません。

国民健康・栄養調査の調べでも、
平均摂取量が20代女性で79g、30代女性で82gと
摂取目標の120gを大きく下回る結果がでているのだそうです。
現代人のほとんどが野菜不足なんですね~。。

そんなときに助けてくれるのが、、

カラダハッピー

3a550 (500x117)


まるごと素材 サプリ農場 シリーズ!!

赤【トマト・ニンジン・赤パプリカ・ザクロ】
トマトパワー脂っこいもの・外食が多い方に

緑【ホウレンソウ・モロヘイヤ・キャベツ】
スタミナ不足を感じている人に

黄【ウコン・かぼちゃ・レンコン】
不規則な生活・お付き合いが多い方に

紫【ブドウ・紫イモ・シソ】
年齢が気になる人に・女子力サポート

大豆【大豆ペプチド・大豆イソフラボン・大豆レシチン】
リズムを整え、美しさを目指す人へ

私は希望したのは

IMG_2256 (450x300)

紫のめぐみ【ブドウ・紫イモ・シソ】


murasaki (500x425)


年齢が気になる人に、、
その上、女子力をサポートしてくれちゃうんです

IMG_2257 (450x300)


1日1包


IMG_2258 (450x300)

たったこれだけで、、

IMG_2259 (450x300)

今日の食卓に、足りない野菜を補っってくれれちゃうんです。

その上、、、

とっても気になってる
疲れ目が気になる方へのブドウや紫いもに含まれてる
アントシアニン

ビタミンやカルシウムたっぷりのシソ
紫色の赤ジソは、防腐・抗菌作用が高いので、
春先のムズムズなどの不快感にも、
直接アプローチしてくれる

そんな嬉しい効果まで~(^_-)-☆

毎日の生活に、、、とってもオススメ

まるごと素材 サプリ農場

今度は何色にしてみましょ(^-^)

皆様もぜひ、上手に
まるごと素材 サプリ農場

を、摂りいれて毎日を元気に過ごしましょう~\(^o^)/

そして、もう1つ、、
私を助けてくれるもの(^_-)-☆
IMG_2291 (450x300)

腸まで届くから効果絶大!!天使のパウダー

カラダの中からキレイにしてくれるサプリメントなんです

便秘症の私に、、、とっても嬉しい~

ビフィズス菌や乳酸菌が
生きたまま腸まで届くサプリ♪

お水で溶かせるというので、、、早速、、、

IMG_2295 (450x300)

たしかに、ささ~っと溶けちゃいます

IMG_2299 (450x300)

しかも、これ、、マンゴー味でとっても美味しいんです

IMG_2292 (450x300)

毎日、飲むことによって便秘が解消し
美肌&美白。
しかも、ダイエットまでできちゃう

天使のパウダー

こちらもとってもオススメです(^^)v

カラダハッピー
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me