ずーっといっしょ

Welcome to my blog

しっとり仕上がり!ヒアバニー 濃縮ヒアルロン酸ノンシリコンシャンプー♪

濃縮ヒアルロン酸シャンプー ヒアバニー ローズシャンプー アロマシャンプー ヒアルロン酸 髪 ヒアルロン酸 コスメ ヒアルロン酸配合

たった2回で髪の悩みをトリコに変えるシャンプー

IMG_2353 (450x300)


ヒアバニー HyarBunny
ヒアルロン酸配合濃縮ノンシリコンシャンプー

使ってみました(^_-)-☆

ヒアバニー HyarBunny ヒアルロン酸配合濃縮ノンシリコンシャンプーは、、、


トリートメントのいらないノンシリコンシャンプーとして開発され、
よくあるノンシリコンシャンプー特有のパサツキ感がなく、
ノンシリコンなのに、潤いのあるシャンプーなんだそうです。

IMG_2355 (450x300)

しかも、このヒアバニー HyarBunny ヒアルロン酸配合濃縮ノンシリコンシャンプーは、、

10倍希釈用

IMG_2356 (300x200)
髪をよく濡らしてから、
手の平に伸ばして使います

香りはアロマ領域までつきつめた独自ブレンドフレグランス
「ピンクローズシャボン」

とっても癒されます

洗い上がりは、、本当にしっとりと、髪も柔らかく仕上がります。
乾かしてからも、まとまりのいい髪に驚きます

ノンシリコン=ぎしぎし、ぱさぱさ、、
乾かせば、広がってしまうイメージだった私は、
このしっとり感に驚きました

IMG_2354 (450x379)

こんなに小さく、90mlしか入ってないのですが、
10倍に薄めて使うので、
900mlのシャンプーを置くのと同じ容量なんです。
場所をとらないのも嬉しいですね~。
このサイズだったら、詰め替えせずに、
旅行にももっていけそうです

カラーで髪がボロボロ。。。
何度もパーマをかけて、髪が細くなった。。。
産後や年齢による抜け毛。。。
もともとネコ毛で髪に元気がない。。。

などなど、髪の悩みのあれこれをトリコに変えてしまうシャンプー
「ピンクローズシャボン」の香りで癒されながら、、、、
ノンシリコンなのに、しっとり仕上がる心地よさ、



ヒアバニー HyarBunny ヒアルロン酸配合濃縮ノンシリコンシャンプー

すっかり、トリコの私です



関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me