ずーっといっしょ

Welcome to my blog

濃密ラインを1日キープ!バンダイ 「ラブダーリン アイライナー」♪

目元の印象ってとっても大事ですよね~。
私の存在感のない目元を目覚めさせてくれる

バンダイ 様

IMG_2234 (450x300)

ラブダーリンを、モニターさせていただきました

このラブダーリンは、、

IMG_2237 (450x221)

ささっと引いただけで
こんな濃密ラインを1日キープ
ウォータープルーフなんです。
まだまだ、汗をかく季節。。
そして、プールや海にと出かけることが多いですものね~。
お水に強いのは、とっても助かります

なのに、、お湯で簡単メイクオフ
お湯だけで落ちちゃうので
失敗したラインも簡単に消せて、とってもありがたいです。
なにせ、不器用な私。。。

そんな私のような不器用な人でも使いやすい

IMG_2236 (450x300)

極細筆も、魅力の1つです(^_-)-☆

info_l002-003.gif

0.1mmのコシのある極細筆で、
とっても難しいまつ毛の際を繊細に埋めながら、
しっかり希望のラインを作り上げてくれます

IMG_2238 (300x144)

こんな目でも、、、

IMG_2243 (300x129)

目元に力が生まれます(^-^)

トリートメント配合なので、
ず~っとつけてても目元に優しいんです。

ラブダーリンは、、

IMG_2235 (450x300)

化粧ポーチに入れておくのも、とっても楽しくなるような
かわいいデザインなのも、嬉しいですね~


ラブダーリン

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


関連記事

Comments 2

レナ  
No title

わ~☆目見ちゃった☆
ここぽんちゃん美人さん♪

お湯で簡単に落とせるのって助かるよね!!
素敵なお届けものおめでとう(^o^)♪

2013/07/25 (Thu) 22:31 | EDIT | REPLY |   
papom  
レナちゃんへ~♪

美人だなんて、、いえいえ、、
しょぼい目を、、失礼いたしました、、、(+o+)

うんうん、お湯で落とせるのはとっても嬉しいわ~。
失敗したときにクレンジングしてるのっていちいち大変だもん。
しかも、落ちにくいものは、キレイに落ちずにパンダ目に。。。
そんな心配がいらないから、
気軽に楽しく使えてうれしいよん(^_-)-☆

おめでとうをありがとう~(^-^)

2013/07/30 (Tue) 18:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me