ずーっといっしょ

Welcome to my blog

快適な夏!★エアコンの風よけ AIR WING Pro★♪

ステラマークスジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています。

エアコンって自宅につける位置ってどうしても決まってしまいますよね~。
すると、、
風が直接当たっちゃう場所に座ることになる人や、
全く涼しさを感じられない位置に座ってしまう人が出てきます。
まあ、風を感じられなくてもお部屋が涼しくなったら、
それで、いいので、風が当たらない位置の人はいいのですが、、
ず~~~~っと冷たい風に当たってしまう人はとってもつらい。。。
節々が痛くなったり、、
お肌も乾燥してきて、美容の敵でもあります

かといって、風を受けたくないからと、、
エアコンをつけないのは、この猛暑の中。。
熱中症になってしまったり、、
かえって身体によくありません。。

そんなときに大活躍してくれちゃうのが、

ステラマークスジャパンステラマークスジャパン

IMG_2398 (450x333)

エアコンの風除け「エアーウィング・プロ(AIR WING Pro)」

IMG_2399 (450x332)

このエアコンの風除け「エアーウィング・プロ(AIR WING Pro)」は、、

エアコンの風向きを水平~上向きにすることで
エアコンからの風よけができちゃうんです

早速、つけてみます(^_-)-☆
まず、羽根の内側に

IMG_2400 (450x300)

結露防止用の断熱マットを貼り付けます

IMG_2401 (450x198)

そして、、エアコンの

IMG_2406 (450x300)

風がでる部分の下側に
専用アダプターを貼り付け、

photo02.jpg


「エアーウィング・プロ(AIR WING Pro)」を、セットして

IMG_2421 (450x300)

出来上がり~

IMG_2419 (450x300)

角度を調整することによって、、

IMG_2420 (450x300)

風を下から出してみたり、上からだしてみたりと、、

photo01.jpg

これによって、お部屋中にまんべんなく
風が通り、空気が循環されます。

風が直接当たってた人は、寒いからエアコンを止めたい!
でも、冷たい空気が、届いてない人は、
暑いから、まだ消したくない、、
風を調節することによって、そんな温度調節も
上手にできちゃうんです。

我が家もエアコンが苦手な主人にいつも直接、風が当たって
主人が寒い、寒いとうるさくて、、
でも、私は、逆に暑い、、
そんな私たちの悩みも解決してくれて、、
エアコンの風除け「エアーウィング・プロ(AIR WING Pro)」は、
夫婦円満にもなれるようです(笑)

これは、冬の暖房でも同じこと
お部屋中が上手にあたたまります

このエアコンの風除け「エアーウィング・プロ(AIR WING Pro)」は、、

photo03.jpg

こんな職場にあるようなエアコンにもつかえちゃうので

photo04.jpg

風の冷たさに悩んでいる方は
ぜひ、使ってみてください。
今までのエアコンによる、悩みが一気に解決してくれちゃいます

あなたのおうちのエアコンにも
ぜひぜひ、エアコンの風除け「エアーウィング・プロ(AIR WING Pro)」

ますます、快適な今年の夏が始まります

「エアーウィング・プロ(AIR WING Pro)」の購入はこちら!

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me