Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

アートネイチャー・オンラインファンサイト参加中

と~っても気になってた主人の後頭部、、、
あんまりうるさくいえば、本人が気にするし、、、
どうしたらいいかしら~と思っているところに、、

アートネイチャー・オンラインさまの


IMG_2301 (450x300)

ヘアファンデーション アートミクロン パウダー(20g)
       &アートミクロン スプレー(180mL)セット(男性用)


を、モニターさせていただけることになりました(^_-)-☆

IMG_2302 (450x328)


アートミクロンは、、

薄毛が気になるけど、かつらや育毛剤は抵抗がある・・・
そんな主人のような人にとってもおすすめなんだそうです。

IMG_2303 (450x300)

アートミクロンは、
こんなサイズなので、とっても持ちやすいんです。

IMG_2304 (450x300)

キャップをあけて、

IMG_2305 (450x300)

ぽんぽんすれば、、、
このスポンジの部分から
増毛パウダーが出てきます

早速、使ってみます(^^)v

IMG_2310 (300x200)

こんな主人の後頭部に、、、

IMG_2312 (300x200)

ぽんぽんすれば、、

IMG_2316 (300x200)

こんな風に目だたくなくなってくれてます
スプレータイプのものですと、
部分的に濃くなったりしてまんべんなく、自然な感じって難しかったのですが、
アートミクロンは、ぽんぽんと、、
本当に自然な感じで、カバーしてくれちゃいます(^_-)-☆

IMG_2322 (300x267)

仕上げにアートミクロンスプレーをスプレーしておけば、
汗や雨に強くなります

もうこれで、一安心

主人もそして、私も気にしないでいられます(^-^)
ぽんぽんすることによって、
地肌にも指圧効果があるような気がして、
地肌の元気にもよさそうですし、
何よりも、
しっしんなどができやすい主人の頭皮に優しいのも嬉しいですね~
安心して毎日使えちゃいます

アートミクロン

簡単・オシャレ・水に強い」薄毛をカバーする
ヘアファンデーション アートミクロンとアートミクロンスプレーのお得なセット。
ブラック・ナチュラルブラック・ダークブラウンの3色。

IMG_2300 (450x339)


ヘアファンデーション アートミクロン パウダー(20g)
&アートミクロン スプレー(180mL)セット(男性用)
は、、

内容量:パウダー20g,スプレー180ml
発売元:株式会社アートネイチャー
区分:化粧品/日本製

気になっている方へのプレゼントにも
とっても喜ばれる素敵なセットだと思います

アートネイチャー・オンライン
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

上花山  
No title

初めまして上花山と申します。
ご主人素敵に変身されましたね。
ぽんぽんされる時じっとされてました?
私も昨日夫の頭をポンポンしましたが、じっとしてないので写真に撮るのが大変でした。

2013/07/28 (Sun) 20:21 | EDIT | REPLY |   
papom  
上花山さまへ~♪

コメントありがとうございます♪
強制的にぽんぽんしているときには、じっとさせていました(笑)
自分の後頭部を写真で見て、ショックを受けていたので、
よけいかも、、、うふふ
上花山さまの旦那様も素敵に変身されたことでしょうね~♪
素敵なモニター当選、おめでとうございます!

2013/08/04 (Sun) 22:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply