Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

最近、テレビでもコーヒーが身体にいいとよくやっていますが、
だからこそ、安心して飲めるコーヒーを選びたいですよね~。

オススメなのが、、、

IMG_2549 (450x305)

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」です

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」とは、、、
オアシス珈琲独自の特許技術により
生豆をきれいに水で洗浄したコーヒーのことです。

kohisennzyou (500x480)

こんな風にしっかりキレイにしていただけているので
安心して飲めるコーヒーなんです

しかも、オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」は、、

IMG_2551 (450x324)

こんな風にとっても簡単に、、、

IMG_2555 (450x287)

そして、、本格的に、、、

IMG_2557 (450x300)

美味しいコーヒーが飲めちゃう嬉しいコーヒーなんです。
そして、そんな嬉しいコーヒーがますます、簡単に手軽に
美味しく飲めちゃうようになったのが、、、

IMG_2552 (450x354)


オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」
珈琲料理人が作ったカップイン・コーヒー


こちらは、パックのまま、
カップに入れて、

IMG_2553 (450x300)

お湯を注ぎ、

IMG_2556 (450x300)

上下に揺らしながら、3分以上漬け込みます

すると、、、

IMG_2558 (450x300)

とっても本格的な珈琲が出来上がっています
カップにセットする手間もいらず、、
ただ、カップに入れて作った
オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」
珈琲料理人が作ったカップイン・コーヒー
は、
しっかりしたコクと苦みが楽しめちゃうんです

なので、ミルクをたっぷり入れて

IMG_2564 (450x323)

楽しんでも、
苦みが効いてる本格的なカフェオレが楽しめちゃうんです。

パックなので、出かける前に
このまま、ボトルに入れて、もっていけば、
出先で美味しい珈琲が楽しめちゃいます
つくる手間が省けて、
忙しい朝には、とっても嬉しいですよね~

IMG_2563 (450x300)

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」
珈琲料理人が作ったカップイン・コーヒー

これからの珈琲タイムをますます、気軽に楽しくさせてくれそうです

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply