ずーっといっしょ

Welcome to my blog

ナチュラルスキンローションの3通りの使い方で夏の保湿は完ぺき!

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

毎日蒸し暑く、エアコンのお世話になることって多いですよね~。
エアコンは空気中の湿気をとってくれて、
それはそれは快適に過ごせてありがたいものですが、
空気が乾燥すると、お肌も乾燥していってしまうんですよね~。

そんな乾燥は、シミやくすみ、しわの強敵
きちんと、対処しないと大変なことになります。

そんなときに助けてくれちゃうのが、、

IMG_2620 (450x353)

          桜花媛ナチュラルスキンローション


IMG_2621 (286x450)

桜花媛ナチュラルスキンローションは、、、

IMG_2622 (450x300)

さらっとしたテクスチャなのに、、
お肌の水分キープ力を底上げし、しっとりやわらかな肌へ導びいてくれる
天然オリゴ糖の一種「ラフィノース」配合~

IMG_2623 (250x181)

そして、
保湿成分ヒアルロン酸Naを始め、植物由来の保湿成分を配合し、

IMG_2626 (250x141)

しっとりとうるおいを与えてくれちゃうんです

まずは、、

sakura (500x122)

しっとりと、、浸透していってくれるのを感じます。
やわらかい肌へと、変えていってくれるんです。

そして、、こんな使い方も、、、

sakura (500x117)

IMG_2627 (250x197)

たっぷりの桜花媛ナチュラルスキンローションをコットンにしみこませて

IMG_2629 (250x155)

パックします。
その間に、じわ~~~っとしっとりと
うるおいが肌に浸透していってくれるんです。
そのあとは、地肌の色も明るくなってくれてます。
コットンが半分なのは、気にしないでくださいね~(笑)

そして、、

sakura (500x121)

私は、、

IMG_2630 (450x300)

コットンに桜花媛ナチュラルスキンローションをたっぷりとふくませたものを
冷蔵庫に入れて、、、

IMG_2631 (450x353)

お風呂上りにひんやり冷えた桜花媛ナチュラルスキンローションパックをします(^_-)-☆

シャキッと冷えた桜花媛ナチュラルスキンローションパックで、、
お風呂上りの素肌の毛穴が引き締まります

朝も冷やして使えば、、
シャキっと!お肌も気持ちも目覚めます。

そのあと、
BBクリームを塗ってもピタッとフィットし
ノリをサポートしてくれちゃいます


IMG_2619 (450x368)

桜花媛ナチュラルスキンローションは、、
オイル、アルコール、パラベンは使用しておりません。
無香料なので、安心して使えちゃいます

これからも、毎日たっぷり使って
私の素肌も乾燥から、
守ってもらおうと思ってます

桜花媛(さくらひめ)楽天市場店

乾燥肌・敏感肌に!桜花媛BBクリーム

桜花媛公式フェイスブック
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me