Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

☆朝からおなか絶好調☆あしたば青汁をプレゼント♪♪

便秘症の私は、、
毎日、毎食、野菜サラダを食べています。
それでも、よくならない便秘、
野菜ってたくさん食べてるようでも食べたりないのかしら

そんなときにオススメなのが、、、

健康生き活き倶楽部さまの

IMG_2611 (450x300)

                 あしたば青汁

IMG_2612 (450x300)

このあしたば青汁は、、

55512.jpg

などなどの方々にオススメで、、
そして、あしたば青汁の魅力は、、
例えば300gの生野菜を食べたとしても、
約50g分の栄養素しか吸収してくれませんが、
約4倍にあたる200g分の栄養素を吸収できちゃうんだそうです。
しかも、このあしたば青汁は、、

IMG_2613 (450x413)

粉末なので、3~5時間かかる野菜と違って、
身体へと吸収されるのが10~15分と、、とっても早いんです。
お水にもとっても溶けやすく

IMG_2615 (450x305)

冷たいお水に溶かせば、、
爽やかなあしたば青汁のできあがり~

ほんのり、青い味がしますが、、
苦みがないので、とっても飲みやすいです

IMG_2640 (450x300)

牛乳にも、ささっと溶けてくれるので、

IMG_2641 (450x300)


あしたば青汁
ミルクもすぐできちゃいます

毎日、1本で、便秘知らずの毎日

他にも

55513.jpg

こんな効果が~(^^)v
私もこれからも、続けてみたいと思ってます(^_-)-☆
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply