ずーっといっしょ

Welcome to my blog

伊勢の和紅茶で、癒されティータイム♪

毎日、毎日、暑くて、冷たいものばかりついつい飲んじゃう私、、
そんなときこそ、暖かい紅茶で身体をいやしてあげたいですよね~。

今回、モニターさせていただいたのが、

株式会社松阪マルシェさまの

IMG_2658 (450x340)

伊勢の和紅茶と 伊勢の和紅茶 柚子Tea

IMG_2660 (450x370)

伊勢の和紅茶 10g

砂糖のいらない甘みと、ヘルシーさを兼ね、和・洋どちらの
ライフスタイルにも合います。


IMG_2659 (450x390)

伊勢の和紅茶 柚子Tea 10g

熟成された『伊勢の和紅茶』に
柚子の程よい甘みと爽やかな酸味が加わり、
豊かな香りで心も身体も癒されます。

どちらも、、

IMG_2662 (450x300)
IMG_2661 (450x300)

三角ティーパックに入っているので
このまま、ティーポットに入れたり、
カップに入れるだけで、、

IMG_2664 (450x300)
IMG_2663 (450x300)

楽しいティータイムが始まります

飲んでみると、、松阪市飯南・飯高産の伊勢の和紅茶
優しい香りにいやされ、、、

IMG_2667 (450x300)

そんな癒され紅茶に柚子の香りも加わって、、
ますます、美味しく、香りのいい紅茶になっています

いつもの紅茶よりも、ほんのり甘く、
お砂糖なしで、いただけちゃうのもヘルシーでとっても嬉しいです

夏の暑さで疲れ切ってる身体をほっと癒してあげることができました
味おこしさま、株式会社松阪マルシェさま
ありがとうございました(^-^)

『伊勢の和紅茶』と『伊勢の和紅茶 柚子Tea』の詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me