ずーっといっしょ

Welcome to my blog

肌本来の再生力を呼び覚ます!高濃度炭酸ガスiN-BE+Vカーボミスト♪

と~っても気持ちのいいミスト。。
ジェイ・ウォーカー 様で新発売の

P8040052 (450x338)

高濃度炭酸ミスト「iN-BE+Vカーボミスト」

モニターさせていただきました(^_-)-☆

P8040054 (450x443)

高濃度炭酸ミストは、、、

圧倒的な高濃度炭酸を

misut (500x338)

たるみ、くすみ、しわ、
キメ、ニキビ、毛穴の開き、ほうれい線などなどのお肌に特化した
こだわりの美容成分といっしょにミストに封じ込められているんです。

P8040055 (300x225)

スプレーするごとに、
この美容成分がお肌にしっかり浸透していってくれます。
その浸透の秘密、そして、ハリの秘密は、、

misut2 (500x421)

この高濃度炭酸ガス「iN-BE+Vカーボミスト」が
肌本来の再生力を呼び覚ましてくれちゃうんです。
使うたびに地肌が変わってくれてるのを実感します。
肌色も明るく変わってきてくれているのが
とっても嬉しいです(^_-)-☆

そして、この時期、高濃度炭酸ミスト
このスプレーがと~っても気持ちがいいんです
シュシュッとスプレーすれば、
夏の暑さで疲れた肌や、お風呂上りの火照った肌が
生きかえります

本格的な炭酸美容がいつでも簡単に気軽にできちゃう

高濃度炭酸ミスト「iN-BE+Vカーボミスト」

今では、私の毎日に欠かせない存在となりました。
バッグに入れていつでも楽しめちゃうのが
嬉しいですね~(^-^)

高濃度炭酸ミスト

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
関連記事

Comments 2

レナ  
No title

どこでも持って行けちゃうって便利だね♪
この季節、暑いしスプレーだと気持ち良さそう☆

2013/08/06 (Tue) 17:12 | EDIT | REPLY |   
papom  
レナちゃんへ~♪

うんうん、いつでもどこでもって嬉しいね~(^_-)-☆
シュシュッとすれば、涼やかでその上、潤いを与えてくれる上に
お肌を目覚めさせてくれるっていうんだもん、
本当にうれしいスプレーでした(^^)v

2013/08/15 (Thu) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me