Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

「エスティ ローダー様に商品をいただき、モニターに参加しています」

こう暑かったり、涼しかったりすると、、、
ついていけてない、お年頃の私の肌が
疲れて荒れて悲鳴をあげています。
そんなときにモニターさせていただいた
エスティ ローダーさまの

P8060064 (450x338)

      アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱ

早速、使ってみると、、、
みるみる変わってきてくれた私の肌。。
この

P8060065 (450x338)

アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱは、

クロノラックスCB(TM)テクノロジーを新たに採用した、
肌本来の機能を底上げしてくれちゃう美容液なんです。

クロノラックス(TM) テクノロジーで睡眠中の修復力が最大限に発揮され、
加齢や紫外線、大気汚染、ストレスなどの影響で乱れた肌時計を
コンディショニング。
そしてダメージを隙なくリペアするエネルギー「AGTテクノロジー」をチャージ。
この2つのDNAテクノロジーが、史上最強の修復力を実現
ほかにも、抗酸化成分の複合体やヒアルロン酸など
「アドバンス ナイト リペア」の主要成分はすべて配合。
高レベルの消炎、鎮静、保湿効果も叶える万能ぶりだけに、
翌朝の肌の違いは想像以上。
シワ、乾燥、くすみ、たるみなど複合するダメージと闘える美容液の最高傑作だ。

と、、、
なんだか、すごい

P8060078 (450x338)

アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱ

早速、、使ってみます

P8060070 (450x310)

とろりんとしてなめらかな優しい使い心地の

P8060072 (350x252)

アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱは、、

P8070012 (350x222)

肌にすす~~っと浸透し、
まずは、潤いを、、
そして、、ハリを与えてくれるんです

寝る前に使えば、
肌本来のダメージの修復活動をサポート
朝使えば、、
大気汚染などの刺激などの肌が受けるダメージから
しっかりと守ってくれちゃうんです。
これからも、毎日、
私の肌を守って欲しい~

P8060066 (450x338)

アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱ

翌朝の明るい肌が楽しみになります

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply