ずーっといっしょ

Welcome to my blog

もっとキレイになりたい女性専用のダイエット茶「キャンドルブッシュff」♪

ザッカリア銀座サプリメントファンサイト参加中

ダイエット中の私、、、
もう、何年もダイエット中ですって言っているような気がします。
今度こそダイエット中ですって言わなくてもよくなりそうな
とっても嬉しいモニター体験をさせていただいています。

不要な体重はトイレに流して
お腹のぽっこりをスッキリに

ザッカリア銀座サプリメント/株式会社ダイセイコーさまの

P8070016 (450x338)

40代から、もっとキレイになりたい女性専用の
ダイエット茶「キャンドルブッシュff(フォルテシモ)」

P8070017 (450x338)

このダイエット茶「キャンドルブッシュff(フォルテシモ)」は、、

原材料:キャンドルブッシュ
(別名 ゴールデンキャンドル・ハネセンナ)
 ドクダミ、生姜、
 黒大豆、キダチアロエ、トウガラシ

キャンドルブッシュとは・・・
キャンドルブッシュには、食物繊維が豊富に含まれており、
それはゴボウの6倍、サツマイモの20倍とも言われ、
外食や揚げ物、お肉料理が多い若者や
運動量が少ない中高年の方に有益な植物なのだそうです。
また、キャンドルブッシュに含まれる活性酵素(SOD)には
フラボノイド、タンニンなどがあり、
どちらもポリフェノールの一種で
ダイエットや美容、健康維持に最適なのだそうです。

早速、、、

P8070018 (450x338)

このティーパックをやかんや急須で煮出したり、

P8070019 (450x338)

カップで作ってもいいそうです。
煮出したダイエット茶「キャンドルブッシュff(フォルテシモ)」は、

P8070024 (450x338)

冷たく冷やしてアイスでも楽しめちゃいます

【本気でダイエットしたい方】 
できるだけ長い時間ティバッグを煮出して、お飲み下さい。
※ただし、初めての方は
休日前や外出予定がない時などに一度、
5分間程度の煮出し時間のキャンドルブッシュ茶をお試し下さい。

こんな風に暖かくても冷たくても飲めちゃうのは、、
このダイエット茶「キャンドルブッシュff(フォルテシモ)」が、、
苦みもくせもなく、美味しく飲めちゃうから、、

毎日のお茶を

P8070021 (300x225)

ダイエット茶「キャンドルブッシュff(フォルテシモ)」に変えるだけで
まずは、便秘が治ります

私は飲んで、数時間で効果がでました
お腹が痛くならないのがとっても嬉しいですね~
長年苦しんだ便秘ともおさらばです(^_-)-☆
そんな数日が続き、、
おかげで、おなか周りもなんとなく、
すっきりしてきたような気がします。

便秘解消のおかげで、その分は体重が少し減りましたが、
あとは、どのように体重に変化があるのか、
とっても楽しみです(^^)v

便秘が解消されたおかげで、
吹き出物が出やすかった私の肌も
変わってきてくれています。

実は、お盆に十数年ぶりにお友達にあう予定があって、、
昔は痩せてたこの私、、
私の変わりぶりにお友達にショックを与えないように
少しでもすっきり!していたい私なのです。

P8070023 (450x338)

このまま飲み続けて、
スッキリした顔で気持ちよくあえたらいいな~って思ってます

こんな方たちにオススメ。。。

●40歳になって、お腹ぽっこりが気になっている。
●トイレに行くタイミングがなかなかナイ。
●痩せにくいと感じている。
●朝、スッキリしたい。
●10Kg減量を目指している。
●何年か前のスカートやパンツを履いてみたい。
●もっとお洒落な服を着たい。
●もっと男の人からモテたい。

ダイエット茶「キャンドルブッシュff(フォルテシモ)」
関連記事

Comments 2

ザッカリア銀座サプリメント  
ありがとうございます。

ザッカリア銀座サプリメントです。
このたびはモニターになってくださりありがとうございます。
スッキリを実感していただけたなら嬉しいです☆
これからも「真面目なダイエット茶キャンドルブッシュ」とザッカリア銀座サプリメントを
宜しくお願いします。

2013/08/15 (Thu) 19:06 | EDIT | REPLY |   
papom  
ザッカリア銀座サプリメント様へ~♪

すっかりこのすっきり感にはまってしまって、
今日も冷たくして美味しく飲みました♪
おかげさまで、毎日、快調です!
そして、、体重も微妙に変化してきたような気がします。
でもでも、、うっかり油断しちゃうといけないので、
まだまだ、これからもしっかり続けさせていただきます。
本当にありがとうございました(^-^)

2013/08/15 (Thu) 22:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me