Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

猛暑が続いてますよね~、
みなさま、、疲れがでていませんか~?
そんなときにオススメなのが、、
とっても美味しくたっぷりのクエン酸とアミノ酸が摂れちゃう

P8100025 (450x338)

                琉球黒麹もろみ酢

この琉球黒麹もろみ酢は、、

沖縄特産の泡盛を蒸留した際に生まれる良質の「もろみ」と
良質の黒麹菌、酵母を天然発酵させた美味しい健康飲料で
黒糖が加わったことでとっても飲みやすくなっています。

P8100026 (450x338)

“必須アミノ酸すべてを含む”18種類の天然アミノ酸やビタミン、
ミネラルがバランスよくこの1本に入っているんだそうです。

P8100028 (450x338)

必須アミノ酸とは、
体内で合成する事ができないアミノ酸のことを指し、
食べ物から摂取する必要があるアミノ酸のことで、
筋肉や血液、骨などの合成に、とっても必要なアミノ酸なのだそうです。
身体を作ってくれるアミノ酸なんですね~。

P8100033 (450x338)

添付されてるキャップで、1日1~3杯

P8100035 (200x150)

そのまま、飲んでも美味しいですし、
お水で薄めて氷を入れて楽しんでも
この時期、嬉しいですね~

やわらかい酸味なので、
私はそのまま、毎日、美味しく飲んでいますが、

P8100054 (300x225)

酢の物にしてみたり、、、

P8100051 (300x225)

野菜炒めにかけちゃったりしても楽しんでいます
この優しい酸味が食欲をそそるんですよね~。
食欲がない、そんなときにもおすすめです

お料理に使えちゃうのも、嬉しいですね~(^-^)
毎日、無理なく、楽しく摂っていけそうです

この猛暑を元気に乗り切りたい
家族みんなで美味しく楽しめる



琉球黒麹もろみ酢との素敵な出会いでした(^_-)-☆


発酵クエン酸・アミノ酸飲料黒麹もろみ酢。bi-kenko.comで販売中
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

レナ  
No title

酢の物、さっぱりしてていいね(^o^)♪
毎日毎日暑いと食欲無くなっちゃうよね><

素敵なお届けものおめでとう^^!

2013/08/11 (Sun) 17:55 | EDIT | REPLY |   
papom  
レナちゃんへ~♪

身体を作ってくれるアミノ酸が美味しく摂れちゃうもろみ酢。
飲むだけじゃなく、料理にもつかえちゃうから
美味しく楽しく摂れます。
おめでとうをありがとう!
夏バテしないように頑張ります(^_-)-☆

2013/08/15 (Thu) 21:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply