Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

うだるような暑さが続く毎日、、
そんな毎日をスカッとさせてくれる

P8110117 (269x450)

キリンワインカクテル ワインスプリッツァ

今回、サンプル百貨店さまで
モニターさせていただきました(^_-)-☆

厳選したブドウを使って作ったメルシャンワインに
レモンの風味と炭酸を加えれ、
シュワシュワっと楽しめちゃうフルーティーな美味しさの

P8110120 (450x307)

キリンワインカクテル ワインスプリッツァ

今回は、、

P8110120 (450x338)

鹿の燻製とともに、楽しんでみました

噛めば噛むほど旨味が出てくる鹿の燻製に、、
さわやかな炭酸とレモンの香りがぴったり合います(^^)v

P8110117 (450x414)

どんなおつまみにもお調理にも
な~んにでも、あっちゃうのも
キリンワインカクテル ワインスプリッツァの魅力ですね~

楽しい時間はあっという間

キリンワインカクテル ワインスプリッツァのおかげで、

夏の暑さを忘れさせてくれる爽やかなひとときとなりました
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

レナ  
No title

素敵なお酒のひととき☆♪

シカの燻製ってどんな味がするんだろう☆
食べたことないから気になる☆

2013/08/14 (Wed) 17:29 | EDIT | REPLY |   
papom  
レナちゃんへ~♪

鹿のお肉、、臭みもなにもなくてビックしりしちゃった、、
燻製だから、しっかりしたお肉に仕上がってるんだけど
噛めば噛むほど、お肉の旨味が出てきて、、
とっても美味しかったよん(^○^)
いつもとは、違った、ひとときが過ごせました(^^)v

2013/08/15 (Thu) 22:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply