Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

「クリニーク様に商品をいただき、モニターに参加中」

毎日、暑い日が続きますね~
老犬がいる我が家では、
ますますエアコンが欠かせない毎日になっています。
すると、やはり、気になるのが肌の乾燥~
水分を摂るようにはしていますが、
素肌は悲鳴を上げています。

そんなときに、
クリニークさまにモニターさせていただいたのが

現代の過酷な肌環境に合わせ、
「バリア機能」をサポートすることで
うるおい続ける肌に導くモイスチャライザー

P8140170 (450x338)

ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション プラス

P8140171 (450x338)

このドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション プラスは、、

水分と油分の黄金比で潤し、バリア機能をサポートしてくれちゃうんです。

P8140174 (450x302)

つけ心地は、、

P8140181 (200x175)

とってもやわらかいつけ心地で、、、
潤いを求めている肌にすす~~~っと
気持ちよく浸透していってくれます

P8140176 (450x394) (200x175)

進化した黄色い乳液「DDML+」


毎日、使い続けることによって、、
エアコンなどの乾燥に負けない、、
しっとり素肌になってきてくれてます

おかげで、気になってきてた小じわも気にならなくなってきました

P8140172 (450x338)

1日2回、クラリファイング ローション又は化粧水後、
乾燥している部分または顔全体に使いますというのですが、
私は、毎日、洗顔後、すぐに使っています。
すると、、安心できるんですよねえ~

うるおいが満ち足りた肌は、
本来の働きをとり戻して、しなやかな力強さを発揮

そんなうるおいが満ち足りた肌になれるように
これからも、毎日、使ってみたいと思ってます(^_-)-☆

安心の

ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション プラス

とってもオススメです

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

レナ  
No title

洗顔後もささっとすぐにぬれるのっていいね(^o^)!!
冷房って、乾燥しそうだもんね><;
暑いとさらに乾燥しちゃいそうだよね><

夏ってお肌も疲れてるかもだね・・。
素敵なお届けものおめでとう(^o^)♪

2013/08/14 (Wed) 16:50 | EDIT | REPLY |   
papom  
レナちゃんへ~♪

うんうん、洗顔後にこれだけでも、
安心できちゃうのがとっても嬉しいワン(^_-)-☆
今年の暑さは異常だから、、
どうしても、エアコンを頼らざるをえなくて、、
すると、肌が乾燥し、、
なので、とっても助かるよん(^-^)
おめでとうをありがとう~(^○^)
癒してあげたいと思います(^-^)

2013/08/15 (Thu) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply