Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

株式会社ヴィジョンステイトファンサイト参加中

ぱりんの体調がよくなったので、
今日も涼しいうちに、

045 (450x365)

いつもの公園の木陰にお散歩に出かけてきました

そして、、帰ってからは、、
ぱりんの体調がよくなるまではと延ばし延ばしにしてたシャンプーです

今回、モニターさせていただいたのが、

アリールアンドシー

P8200082 (450x338)

アリールアンドシー犬用シャンプー

P8200083 (450x341)

このとろりとした
アリールアンドシー犬用シャンプーは、、

天然成分配合・ノンシリコン・旧指定成分フリー・パラベンフリー
・無鉱物油・無着色・無香料、抗酸化に優れたフラーレン配合の
高品質エイジングケアシリーズ。
と、、14歳のぱりんには、ピッタリ

今どきは、わんこ用もノンシリコンなんですね~。
老犬になると、身体への影響がますます心配な私も、
安心して使えちゃうシャンプーなんです。

228f0 (1) (500x354)

プラセンタ・馬油・セラミド・シルク・ハチミツなど贅沢な天然保湿成分が
ペットの皮膚と被毛に栄養を補給しながら優しく
エイジングケア~

使うほどに地肌から美しく健康な被毛に。
化粧品に使われるグレードの原料のみを使用し
低刺激でデリケートなペットの皮膚にも、
洗う人の手にも優しいシャンプーなんです。
しかも、、、
6種類のオーガニックアロマを贅沢にブレンドした優しい香り。
シャンプーしながら私も癒してくれちゃうんです(^_-)-☆

早速、

P8200098 (450x338)

シャンプーされます(^^)v

P8200100 (450x338)

ノンシリコンっていうと、、
まず泡立ちが悪く、
ギシギシっていうイメージがありませんか~?

いえいえこのアリールアンドシー犬用シャンプーは、、

P8200102 (450x338)

とっても気持ちよく泡立ち、ギシギシするどころか、、
天然保湿成分のおかげで、、しっとり洗えて、
ぱりんもとっても気持ちよさそうなんです

P8200087 (450x309)

トリートメントをして、、

P8200105 (450x338)

洗い流せば、、、
と~っても肌触りのいい、気持ちのいい洗い上がり

ぱりんは、ドライヤー恐怖症なので、
タオルなどで乾かすのですが、
このアリールアンドシー犬用シャンプー
速乾性なので、
本当に早く乾いてくれます。
老犬なので、そんな点でも、とってもありがたいです(^-^)

そして、仕上がった

P8200111 (450x338)

ぱりん

耳の飾り毛がふわふわととっても気持ちのいい
ふんわり仕上がり(^○^)
ぱりんも大満足(^-^)

わんこのことをきちんと考えてくれてる
とっても素敵なうれしいシャンプー

P8200093 (450x338)

アリールアンドシー犬用シャンプー

ここあのお目目がよくなったら
今度は、ここあのシャンプーもしてあげなくちゃ
ここあの仕上がりもとっても楽しみです(^○^)

アリールアンドシーさま、
素敵なシャンプーをモニターさせていただき、
ありがとうございました(^-^)


アリールアンドシー

犬用シャンプー
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply