ずーっといっしょ

Welcome to my blog

太陽は友達。 お肌に優しい【リペアUVクリーム】♪

リソウファンページファンサイト参加中

毎日、愛犬の散歩に行ったり、
仕事で外回りに出かけたりと、、
太陽とはどうしても逢うことになってしまう私。。
シミはもう、これ以上増やしたくない私の悩みでした。。

ところが、今回モニターさせていただいた

P9010140 (450x338)

                 リペアUVクリーム

この

P9020161 (450x338)

リペアUVクリームは、、

太陽は友達。 【リペアUVクリーム】モニター募集っていうイベントなんです。

できるだけ、太陽を避けたい私なのに、、、
太陽は友達、、、ってすごいですよね~。

私もお友達になれるかしら~(^_-)-☆

P9020143 (450x338)

リペアUVクリームは、、

100%天然由来なので、


risou (500x151)

家族みんなで使えちゃうんだそうです

このなめらかな

P9020163 (450x350)

リペアUVクリームは、、

紫外線をカットするだけじゃなく、
美容成分でエイジングケアもできちゃう嬉しいUVクリームなんです。

つけ心地もとってもなめらかでべたつかず

P9020166 (300x233)

肌をきれいに見せてくれます

あまりにもSPF値が高すぎると
成分によっては肌を傷めてしまうこともあるそうで、
SP30あれば日常生活では十分なんだそうです。

肌への負担で逆にシミを増やしてしまうようなこともあるそう~
シミを増やしたくないから
日焼け止めをつけるのに、
それじゃなんにもならないですよね~。

★リペアUVクリーム販売サイト★で、安心な毎日

外へ出ることも怖くないし、
なによりもお肌のための安心日焼け止めっていうのが
とっても嬉しいモニター体験でした
早速、購入しなくちゃ~(^_-)-☆

risou-1 (500x258)


★リペアUVクリーム販売サイト★
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me