ずーっといっしょ

Welcome to my blog

口コミだけで100万人!完全無添加のカリカ石鹸♪

54044.jpg

こだわりの店ymes一押し!口コミだけで100万人!青パパイヤ成分がたっぷり練りこまれた無添加石鹸!アンチエイジング効果の特許取得!2週間のお試しサイズ♪≪カリカ石鹸≫ 

荒れた天気が続く毎日。。。
気持ちまで落ち込んでしまいますよね~。
そんな落ち込んだ気持ちまで癒してくれる
とっても素敵な石鹸のモニターをさせていただきました

こだわりの店ワイエム・イー・エスさまの

P9040234 (450x338)

カリカ石鹸です(^_-)-☆

このカリカってご存知ですか~??

カリカとは、、

karika (500x388)

という、健康食品です。
そんな健康食品を使って作られた石鹸が
カリカ石鹸なのです

karika-1 (500x433)

そんなとっても優しい成分によってつくられた石鹸なので、
お子様からお年寄り。。
ワンコにまでも使えちゃうという

P9040235 (450x338)

カリカ石鹸

karika-2 (500x419)

早速、泡立ててみると、、

P9040001 (450x338)

こ~んなにも、たっぷりの泡がたち、
その泡でパックしてみると、、、
本当に気持ちがいいんです。
洗い流せは汚れはスッキリと落ちているのに
素肌はしっとりとうるおってます(^_-)-☆

かかとやひじなどのカサカサにも。。。
私の背中のぶつぶつにも、、。
ワンコの皮膚のカサカサにも、、、。

家族みんなで使える



これからの乾燥する季節にも大活躍してくれそうです

カリカ石鹸

関連記事

Comments 2

レナ  
No title

保湿パックにもなるってすごいねぇ!!
もっちもちになれそう(^o^)♪♪
洗顔後つっぱらないのもいいなあ☆
素敵なお届けものおめでとう!

2013/09/07 (Sat) 12:35 | EDIT | REPLY |   
papom  
レナちゃんへ~♪

うんうん、汚れは落ちてるのにつっぱらない。。
かさかさお肌になっちゃうのは、困っちゃうからとっても嬉しいワン。
とっても気持ちのいい泡パック。
とってもいやされるよん(^-^)

2013/09/11 (Wed) 19:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me