ずーっといっしょ

Welcome to my blog

洗顔だけでお肌が変わる実感をあなたへ!お茶石鹸の【茶ぁ~みんぐ】♪

洗顔だけでお肌が変わる実感をあなたへ!お茶石鹸の【茶ぁ~みんぐ】

今年は猛暑で汗をかくことが多く、、
あせもとか、できやすくなかったですか~??
いつもの年にはあせもなんてできなかった私も
今年は、あせものようなものが脇の下にできちゃって、、
皮膚科のお世話になりました。
皮膚科の先生も「今年は多いんですよ~」っておっしゃってました。
汗をかいたら拭く、そして、衛生的にしておくこと、
それが1番です、、といわれました。
でもねえ~外出先で脇の下の汗って、、、
こんな私でも、、一応女性ですし、、
拭きにくいですよね~

そんなときにモニターさせていただいたのが

P9040228 (450x338)

茶ぁ~みんぐ 100g ネット付き

P9040229 (450x338)

この茶ぁ~みんぐは、、

天然油脂由来原料を使用した泡立ちのよい
石けん素地に、緑茶粉末を練り込んであるんだそうです。
なので、

P9040232 (450x338)

こんなにきれいな緑色~

その上、とっても嬉しいことに、
コラーゲン・ヒアルロン酸
・大麦若葉エキス・褐藻エキスが配合されています

P9090099 (500x375)

と~っても気持ちのいい泡立ちで、
すっきり、汚れは落ちているのに、
しっとりした洗い上がりです

合成界面活性剤・防腐剤・酸化防止剤、
合成着色料・合成香料は使用してないので、
安心して、家族みんなでなが~く使えます

この茶ぁ~みんぐは、、

58123.png

と、、頭皮を洗うといいことがあるそうなので、、
汗っかきなのに、職場で帽子をかぶったり、
バイクでヘルメットをかぶらなくちゃいけない
赤く、湿疹までできちゃってる主人の悲鳴をあげてる頭皮、、、

P9070081 (300x225)

にも、使ってみました
早速、使い始めてみると、、
頭皮がスッキリ
毎日、とっても地肌が気持ちいいそうなんです。
おかげで、赤みもなくなり、
しっしんもよくなってきました(^_-)-☆
これで、頭皮も元気になったら、
もしかしたら、髪も復活するかも??
そんな期待をこめながら、
毎日、茶ぁ~みんぐで、
全身をあらっているようです(^^)v

私ももちろん、顏から身体、、特に脇の下も
清潔に保って、今は、あせもの心配はなく、
かゆみになやまされないようになりました(^-^)
顏をあらっても、しっとりした洗い上がりなのが嬉しいですね~

これからも、使ってその良さ実感したいと思ってます(^^)v

58122.png


58215.png

関連記事

Comments 4

レナ  
No title

安心して使えて、さっぱり気持ちよく使えるなんて最高だね(^o^)♪
ここぽんちゃんも旦那さんも痒みや嫌な症状とバイバイできてよかったね(^o^)!!

2013/09/09 (Mon) 18:58 | EDIT | REPLY |   
ニコラのママ  
No title

facebookでお会いできるのでついすみません。家の夫は柿渋配合のシャンプーとボディーソープです。
お茶もよさそうですね。加齢臭にはどうでしょうね。

2013/09/10 (Tue) 19:25 | EDIT | REPLY |   
papom  
レナちゃんへ~♪

うんうん、レナちゃん、ありがとう~♪
かゆいとイライラするものね~。
おかげで、ストレス解消にもなりました(^_-)-☆
安心してなが~く使える嬉しい石鹸でした(^^)v

2013/09/15 (Sun) 20:42 | EDIT | REPLY |   
papom  
ニコラのママさんへ~♪

コメントありがとう~\(^o^)/
旦那様は柿渋配合のものを使っているのね~。。
うんうん、いいっていうよね~(^_-)-☆
お茶もこのスッキリする感じは、汗をしっかりととってくれる点では
加齢臭にも、よさそうな感じだよん(^^)v
もっと、もっと使い続けてみるね~(^-^)

2013/09/15 (Sun) 20:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me