Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

アモーレパシフィックジャパン株式会社様に商品をいただき、モニターに参加しています

とっても新しいタイプのファンデーションを

68年の歴史を誇る韓国トップシェアの
AMOREPACIFIC(アモーレパシフィック)社さまにモニターさせていただきました

その名も、、、

P9110001 (500x375)

IOPE(アイオペ) エアクッション サンブロック EX

あけてみると、、、

P9110002 (500x375)

詰め替えとともに、、、

P9110003 (500x375)

素敵なケースに入った

IOPE(アイオペ) エアクッション サンブロック EXが入っています

このIOPE(アイオペ) エアクッション サンブロック EXは、、
ケースをあけてみると、、

P9110005 (500x375)

蓋が2重になっていて、
専用パフの下の蓋をあけてみると、、

P9110006 (500x375)

リキッドベースがしみこんだ
朱肉のようなスポンジが現れます

P9110009 (500x375)

リキッドを瞬時に吸収する専用パフに、
ファンデーションをとって、
ポンポンと優しく肌につけてみると、、、

P9110015 (300x232)

ひんやりしたつけ心地がとっても気持ちがよく
シミや毛穴などしっかりとカバーしてくれて
明るいうるツヤ肌にしてくれちゃいます

しかも、この
IOPE(アイオペ) エアクッション サンブロック EXは、、

SPF50+/PA+++と、高いUVカット効果で、
日焼け止め・化粧下地・保湿・崩れにくい、
4 in 1のマルチコンパクト
軽いメイクだったら、
洗顔、そして、化粧水などで肌を整えたあと、
IOPE(アイオペ) エアクッション サンブロック EXを付けるだけでも
出かけられちゃいます♪
忙しい朝に、とっても嬉しいですよね~

夏はひんやり、冬はもちもちっと、
1年中、つけ心地も楽しい

P9110004 (500x375)

IOPE(アイオペ) エアクッション サンブロック EX

汗や皮脂にも強く一日中美しい肌を演出してくれる
とってもうれしい日焼け止め用下地です

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply