ずーっといっしょ

Welcome to my blog

モンゴ流シャンプ-EXで日本のスカルプケアを変える3分間泡パック体験♪

アルファウェイファンサイトファンサイト参加中

気になってはいたけど、、
汗をかく季節になるとますます気になるのが主人の頭髪。。
後頭部が、、薄くなってきました。。
まあ、年齢も年齢だから、、とあきらめてはいたものの。。
そんなときに、、、、モニターさせていただいた

株式会社アルファウェイさまの

P9070074 (500x375)

スカルプケアシャンプー/モンゴ流シャンプーEX

この

P9070077 (500x375)

スカルプケアシャンプー/モンゴ流シャンプーEXとは、、、

フサフサの髪をもつ人が多いという
モンゴル人やインディアンが洗髪に使っているという
乾燥した、モンゴル高原に自生する「イラクサ」や
アリゾナ砂漠に自生する「ユッカ」
そして、
モンゴル高原・アリゾナ砂漠に自生する
髪が生まれる『毛母細胞』の重要な栄養素でる不飽和脂肪酸が多数含まれているという
「シーバックソーン(サジー)」

この3つの天然植物成分を、シャンプーとして使用できる限界まで配合した
シャンプーなんです。

8d8d1.gif

それに和漢生薬を加え、
全21種類の天然植物成分を配合してあるそうです。
そのうち、なんと13種類の天然植物成分に
男性型脱毛症の原因と言われている
活性型男性ホルモン(DHT)を作る5αリダクターゼ酵素を
抑制する働きがあるんだそうです。
その上、
ノンシリコン・ノンパラベン・アミノ酸系洗浄成分をメインに使用して、
頭皮への優しさを考えてつくられてるという

P9070079 (500x375)

スカルプケアシャンプー/モンゴ流シャンプーEX

早速、使ってみると。。
泡立ちもよくて、すっきり、気持ちよくシャンプーできちゃうんです。

16ffb (500x456)

3分間泡パックもすれば、、
汚れもしっかり落ちて、天然植物成分が浸透し、
髪も元気になってきたような気がします。

その効果は。。。

P9070081 (300x225)

使用前


P9130064 (300x225)

使用後。。。

地肌の赤みがとれて、
髪がふんわりとしてきたと思いませんか~
仕事の日は、1日中帽子をかぶっているのですが、
汗をかいても、今までのようなべたつきがなくなってきたそうです。
かゆみもなく、すっきりした髪で
1日を過ごせるようになってきたみたいなのです。

今回は、サンプル5回分だったのですが、
このまま使い続けてみたいな~と思ってます(^_-)-☆

株式会社アルファウェイ

スカルプケアシャンプー/モンゴ流シャンプーEX

とってもオススメです

スカルプケアシャンプー/モンゴ流シャンプーEX

頭皮美容液/モンゴ流スカルプエッセンスDeeper
関連記事

Comments 2

-  
No title

やっぱりシャンプーってそれぞれ働き?が違うんだねぇ!!
髪の毛がいい状態だと、体にもよさそうだよね^^
髪の毛も顔の一部とかっていうし・・。

素敵なお届けものおめでとう^^

2013/09/13 (Fri) 17:03 | EDIT | REPLY |   
papom  
レナちゃんへ~♪

うんうん、いろ~んなシャンプーがあるよね~(^_-)-☆
その中から自分にあうシャンプーを見つけていくのも楽しいよね~♪
主人の頭皮もいい感じでかわってきてくれて
本当によかった(^-^)
このまま、使い続けてみたいシャンプーだったよん(^^)v
おめでとうをありがとう~!素敵な出会いでした♪

2013/09/15 (Sun) 20:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me