ずーっといっしょ

Welcome to my blog

とっても気持ちのいい!クラリタ CO2ジェルパック(パック)体験♪

20分間「置くだけ」パックで素肌美人に!話題の炭酸パックを試せる【クラリタCO2ジェルパック】

3連休初日に、、
こんな素敵なモニター体験をしてみました(^_-)-☆

株式会社アリエルさまの

P9130072 (500x375)

クラリタ CO2ジェルパック(1袋)
A剤/ジェル:26g×1袋 B剤/パウダー:1袋入り


クラリタ CO2ジェルパックとは、、

エステで施術されるメニューとしてもおなじみの炭酸パックなんです。

(CO2パック)にアンチエイジング効果の高いプラセンタを配合。
二酸化炭素の特性を利用し、ジェルの中に炭酸ガスを封じ込めた
フェイスパックです。
皮膚表面からすばやく血管にまで浸透し炭酸ガスが
酸素を皮膚細胞の中に呼び込み新陳代謝を活発にします。

細胞の代謝サイクルを上げ皮膚のバリア成分であるアミノ酸、
セラミド、ヒアルロン酸などを分泌し、コラーゲンの合成を促進。
バリア機能が高まり肌本来の健康な状態に導きます。
そして新陳代謝を高めるとともに、水分量を格段に高め、
肌本来の力を取り戻すことにより、
化粧品も本来の力を発揮するようになります。

という、嬉しい炭酸ジェルパックなんです。

早速。使い方に従って

P9130073 (500x375)

パックを作ってみます

まずは、

P9130074 (500x375)

ジュルを器に

P9130075 (400x336)

出して、

P9130078 (400x300)

パウダーを入れます

そして、
付属のスパチュラで、、

P9130079 (400x300)

顆粒が消えない程度に軽く混ぜ合わせ、

P9130080 (500x375)

出来上がったジェルパック

スパチュラで

P9130083 (300x227)

顏にのせていきます
顏全体。。
唇やまぶたにものせていきます。

詳しい使い方は、、
こちら  

58531 (500x269)

そして、、20分後。。
スパチュラで取り除き、
その後、拭き取るか、洗い流してパックの終了~
パック後は、たっぷりの化粧水や美容液などで
水分補給をしておきます(^^)v

そのあとの地肌の気持ちのよさっていったらないんです。
美肌効果抜群のプラセンタがじっくりと浸透していってくれたあとの肌は
しっとりとやわらかく、
もちもちしています(^_-)-☆

と~って気持ちのいい

クラリタ CO2ジェルパック

この気持ちよさ、毎日、続けられたら幸せですよね~
きっと続けることで
私のシミや小じわも変わってきてくれると思います(^-^)
素敵なモニター体験をさせていただき、
ありがとうございました


58521.png
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me