Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

ビアーテさんのブログリポーターに参加中♪

とっても気になる目元やほうれい線、
そして眉間のしわにまで、対処してくれちゃう嬉しいフェイスマスクを
モニターさせていただきました

その名も。。。

P9160008 (500x375)

ビアーテ『ポイントケアシート』


P9160009 (500x375)

箱を開けたとたん、、

P9160010 (500x375)

とってもかわいらしいケースが現れます
ケースをあけてみると、、、

P9160011 (500x375)

これまたかわいらしいピンセットが出てきます


このピンセットを使って

P9160012 (500x375)

パックを取り出すので
いつまでも、衛生的に使えます(^_-)-☆
そして、楽しいんです

このパック1枚1枚には、、

P9160017 (500x375)

こ~んなにもたっぷりと美容液がしみこんでいるんです

ヒアルロン酸、コラーゲン、ダイズ種子エキス、
プエラリアミフィカエキス、10種のアミノ酸に新たにプラスされた

EGF(ヒトオリゴペプチド-1)

肌のフックラ感、ハリ、弾力を強力にサポートする成分

加水分解卵殻膜

筋肉の収縮に関与する神経伝達経路に働きかけ、
筋肉の緊張をほどき表情ジワの軽減を促す作用があり、
目元、口元、眉間など、筋肉の動きでシワができやすい部分
に効果的に働きかける成分である

アルジレリン(アセチルヘキサペプチド-8)

どれもこれも、素肌にとって嬉しい成分がたっぷりなんです。

P9160018 (500x375)

三角は眉間に、、

P9160019 (500x375)

三日月型は

目じりやほうれい線に、、、

P9170029 (400x381)

ゆるやかなカーブがしっかりと目じりに
パックを密着させてくれます(^^)v

P9170050 (293x300)

ほうれい線に貼る時には、この切れ込みがいい感じで
小鼻にフィットしてくれます

モデルさんですが、、、

P9160013 (500x294)

眉間、そして、目もとに貼ったときには、こんな感じです

ちょうど目のしたのこの部分は
小じわも気になりますが、
シミもここに増えてきているので、
シミ対策もできちゃってとっても嬉しいです

パックをしたとは、しっとりはもちろん、
なんだか、肌の色まで明るく変身してくれちゃっているんです。

そして、このビアーテ『ポイントケアシート』の嬉しさは、
これだけではありません

驚くのが価格の安さ

眉間+ロングシート2枚を毎日使っても1日100円台!!

毎日、気軽に楽しめちゃうんです
ビアーテ・スキンケアシリーズ共通の6つの無添加。
防腐剤(バラベン)、鉱物油(ミネラルオイル)、界面活性剤、アルコール、合成香料、
合成着色料無添加と、、
安心して使えちゃうのも嬉しいですね~

point_seet03.jpg

ビアーテ『ポイントケアシート』で癒され時間


とってもオススメです
素敵なモニター体験でした(^-^)
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

レナ  
No title

最初、ケーキの箱かと思ったよ~!!
とってもオシャレなパッケージだね!!
そして・・楽しそう!!(違う^^;・・?)
ゆったり優雅な気持ちでお肌ケアできそうだね!!

2013/09/19 (Thu) 12:54 | EDIT | REPLY |   
papom  
レナちゃんへ~♪

本当にきれいなパッケージだよね~(^-^)
まさか、パックが入ってるなんて誰にも予想がつかないわん。。
うんうん、ピンセットでとるのがとっても楽しくて
毎日、楽しんでるよん(^_-)-☆
お肌にも財布にもやさしいパック♪
とってもオススメだわん(^^)v

2013/09/21 (Sat) 00:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply