ずーっといっしょ

Welcome to my blog

生の力で10年後も無重力な素肌へ!VALANROSE 生エッセンスローション♪

無料サンプルやモニター・トライアル情報はブロネット♪

みなさまの素肌、夏の疲れが出ていませんか~
そんなときにオススメなのが今回、

VALANROSE様にモニターさせていただいた

P9210081 (450x338)


          VALANROSE 生エッセンスローション   

P9210082 (450x338)

このVALANROSE 生エッセンスローションは、、

すべてが1つになった
生製法のオールインワン美容液なんです

美容液が生製法~??
生だと何がいいのかっていいますと、、
例えば、3重らせん構造のコラーゲンが壊れていないってこと

そうなんです、成分が壊れずに
ハイクオリティーの状態で
ダイレクトにお肌に届けてくれちゃうんだそうです。

ローズの香りで癒されながら

essennsroehon-1 (500x341)

こんなにもの成分が素肌に

P9210085 (300x198)

すす~っと浸透していってくれて、
うるおいが浸透した素肌はしっとり~

オールイワンなので、毎日のお手入れが

P9210083 (450x338)

VALANROSE 生エッセンスローションをつけるだけ

毎日、使い続けてみると、、
今まで荒れ放題だった肌がしっとり癒され、
落ち着いてきているのを感じます。

おかげで、お化粧のりもとってもいいんです。

10年後も20年後も、無重力素肌のままという

VALANROSE 生エッセンスローション

私の肌も重力を知らない肌でいてくれたらとっても嬉しいです(^^)v

これからも毎日、
ローズの香りでいやされながら使い続けてみたいと思ってます

バラの香りで癒される
ハイグレードのオールインワン生美容液

essensrosyon (500x349)

VALANROSE 生エッセンスローション

と~ってもオススメです


無料サンプルやモニター・トライアル情報はブロネット♪
関連記事

Comments 2

レナ  
No title

可愛いパッケージだね(^o^)!!
バラの香りっていうのも癒されそう!!
無重力素肌ってすごいね!!

2013/09/22 (Sun) 20:58 | EDIT | REPLY |   
papom  
レナちゃんへ~♪

このボトル素敵だよね~(^_-)-☆
うんうん、バラの香りでいやされるの(^-^)
とってもいいよん♪
重力に逆らえず、下がっちゃってる私の顔もなんとかしてもらおうと
毎日、頑張ってもらってます(^_-)-☆
いつか無重力素肌に、、、あこがれるワン♪

2013/09/24 (Tue) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me