Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

 ≪世田谷自然食品≫公式ファンサイトファンサイト参加中

からだにいいお味噌汁は毎日飲みたいもの。
でも、疲れてる時、忙しい朝、出かけてかえって来た時など
いちいち作るのはめんどくさいですよね~。
そんなときにオススメなのが、、

P9200070 (500x375)

世田谷自然食品の<自然派食品>、
フリーズドライ「おみそ汁」、
初回限定10種セット(10食入)


P9200071 (500x375)

・なす  ・長ねぎ    ・とうふと小松菜
・かき卵 ・もずくとめかぶ ・貝柱
・豚汁  ・キャベツ   ・わかめと油あげ ・ほうれん草

の10種類ものおいしさが楽しめちゃうんです

世田谷自然食品のフリーズドライ「おみそ汁」は、
具材そのものの味・食感が楽しめるように、

monipla_misoshiru_CPN3 (293x500)

具材ごとにだしや味噌の種類を厳選し、
最大限なおいしさを引き出せる配合で調理されているんだそうです。
そのおいしさをぎゅぎゅっと閉じ込めた

P9210086 (500x375)

フリーズドライになっているので、
お湯を注すだけで
美味しいお味噌汁が出来上がっちゃうんです

早速、、、

P9200072 (500x375)

もずくとめかぶのおみそ汁

P9200074 (500x375)

驚いたことに、
具がた~っぷり入っているんです(^^)v
具の食感までも、、
それぞれに楽しめるのも嬉しいですね~

P9200075 (500x375)

長ねぎのおみそ汁

長ねぎしゃきしゃきと、、
だしが効いてるおみそ汁で、
本当に美味しい~

お湯を注すだけで、
こんなに本格的なおみそ汁がいただけちゃうなんて、
本当に幸せです

P9200079 (500x375)

豚汁

P9200080 (500x375)

こちらは、思ってたよりも具だくさんではなかったのですが、
そのかわり、、豚汁の旨味がぎゅぎゅぎゅ~っとつまっています(^^)v

P9230177 (500x375)

かき卵のおみそ汁

P9230180 (500x375)

た~っぷり、ふんわりの卵が朝から、しあわせに、、
そして元気を与えてくれます

P9210087 (500x375)

なすのおみそ汁

P9210088 (500x375) (2)

なすが、きちんと入ってます(笑)
噛んでみるとじわ~~っとなすのおいしさと
おみそ汁のおいしさが口いっぱいに広がります

P9210089 (500x375)

貝柱のおみそ汁

貝柱の甘み、うまみがおみそ汁の中に溶けだしています

P9220129 (500x375)

キャベツのおみそ汁

P9220130 (500x375)

キャベツの甘さが溶けた春の美味しさあふれたおみそ汁です

P9220125 (500x375)

とうふと小松菜のおみそ汁

P9220127 (500x375)

ほっとさせてくれるお豆腐、そして、
小松菜のしゃきしゃき感が食感を楽しませてくれます

P9210110 (500x375)

ほうれん草のおみそ汁

P9210111 (500x375)

お出かけして帰ってきたときにも
お湯さえわかせば、
買ってきた夕食とともに、
美味しいおみそ汁がいただけちゃってうれしいですね~

おみそ汁10種セット

どれもこれも、
おみそのおいしさ、そして、具材のおいしさが生きてる
とっても美味しいおみそ汁でした(^-^)

株式会社世田谷自然食品(ホームページトップ)

おみそ汁10種セット(世田谷自然食品ホームページ)

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply