Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

トワニーのキャンペーンに参加中

カネボウ化粧品 さんの

P9240213 (375x500)

トワニー タイムリフレッシャーt
モニターさせていただきました

P9070025 (500x375)

このトワニー タイムリフレッシャーtは、、
深い潤いへの扉を開く誘導美容液

洗顔後に

P9070026 (500x375)

このとろ~りとしたトワニー タイムリフレッシャーtをつければ
次につける化粧水等を浸透しやすくしてくれちゃうんです

つけてみると、、、

P9240211 (350x238)

とろりと、優しく肌にのったトワニー タイムリフレッシャーtは、
伸びもよく、すすす~っと浸透していってくれます
マッサージしてそのまま1分ほどおいて うるおいを閉じ込めパックします♪

トワニー タイムリフレッシャーtのおかげで
とってもやわらかくなった肌に、
その後の化粧水がす~っと浸透していってくれます。

トワニー タイムリフレッシャーtの効果はすごいです

towani (500x446)

今までちょっと物足りなかった化粧水でも、
トワニー タイムリフレッシャーtのおかげで
大満足の使い心地に大変身させてくれちゃう
とっても嬉しい
トワニー タイムリフレッシャーt

これからも毎日使って、
その誘導力を楽しみたいと思ってます(^_-)-☆

rip-top-図1

化粧水前に深いうるおいを。
トワニー タイムリフレッシャーt


関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply