Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

★刺激や乾燥が気になる方のために★菊正宗から「米のしずく」のモニターを大募集♪

季節の変わり目って体調を崩しがちじゃないですか~
これからの季節、乾燥する季節でもあって、、
そんな刺激や乾燥が気になる方のために、、、という

菊正宗酒造株式会社さまの

P9260001 (500x375)

米のしずく 50mg × 10本

モニターさせていただきました
菊正宗酒造株式会社さまというと、、
一瞬、お酒?なんて思ってしまいますが、
いえいえ、これは清涼飲料水なのです

そして、この中身がすごい

P9260002 (500x375)

この米のしずくの特徴は、、

P9260003 (500x375)

菊正宗の「生もと造り」からしか生まれない独自の植物性乳酸菌
「LK-117」と、
ポリフェノールが一般米の約3倍
食物繊維が約6倍以上含まれる米「ホシニシキ」を
使用しているんだそうです。

米のしずくは、
表示義務のあるアレルギー特定原材料を含まないアレルゲンフリー商品で、
1本あたり乳酸菌が100億個以上、
アミノ酸とペプチドは150mg以上含まれているんだそうです。

中でもこの「LK-117」がすごい
「生もと」から生まれた乳酸菌の中でも、
体を内側から整える働きがより強いものをふるいにかけ、
最後に勝ち残った乳酸菌が、この「LK-117」だったのだそうです♪

P9260005 (500x375)

この1本1本に
ぎゅぎゅ~~っとそんなパワーがつまった

米のしずくは、、

komesizuku (500x402)

       

こんな方たちにオススメだそうで、
毎日1本飲むことで、、
カラダを内側から強くしてくれるんだそうです

P9260012 (350x263)

飲んでみると、、、

乳酸菌飲料のような、、
でもそんなに強くない爽やかな酸味があり、
甘すぎないので、ごくごく飲みやすいです

50mlなので、毎日、無理なく美味しくいただけます(^^)v

毎日の健康は、、

乳酸菌100億個以上の酒蔵の乳酸菌

米のしずく

これからの毎日の習慣にしていきたいと思ってます

59536.png
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

レナ  
No title

乳酸菌・・お肌に良さそう~~!
日本酒ってお肌にもいいっていうもんね!!
わたしも飲んでみたくなってきちゃった~!!

お酒じゃないならお酒飲めない人でも飲みやすいかもね☆

2013/09/30 (Mon) 12:55 | EDIT | REPLY |   
papom  
レナちゃんへ~♪

菊正宗さんの飲み物といったらお酒のイメージで。。。
まさか、乳酸菌飲料が飲めるとは思わなかったワン、、♪
冷たく冷やすとますます美味しく、
毎日、無理なく乳酸菌が摂れちゃいます(^_-)-☆
ぜひぜひ、レナちゃんも機会があったら飲んでみてね~(^○^)

2013/10/03 (Thu) 18:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply