ずーっといっしょ

Welcome to my blog

Rufura more-ルフラモア-国産ダマスクローズウォーターを贅沢配合ノンシリコン ローズシャンプー♪



夏の間にすっかり傷んでしまった私の髪。。
そんなかわいそうな髪を癒しながら助けてくれる

国産無農薬(鹿児島県かのや産)ダマスクローズ水を贅沢配合した

ノンシリコンヘアケアシリーズRUFURA(ルフラ)

P9250272 (500x375)

【国産ダマスクローズ贅沢配合】国産ローズトリートメント ルフラモア
モニターさせていただきました

この

P9250273 (500x375)

【国産ダマスクローズ贅沢配合】国産ローズトリートメント ルフラモアは、、

ro-zu-2 (500x280)

環境にも肌にもやさしいといわれるノンシリコンなんです。
ちゃんとシャンプーしているのに頭皮がべたつく。。。
それは、、
シリコンが毛穴をふさいでしまっているんだそうです。
そんな私のような人にぴったりのノンシリコンシリーズ。

今回は、とっても嬉しいことに、

P9250277 (500x375)

【ノンシリコン】国産ローズシャンプールフラモアも、贈っていただいたので、
このとっても優しそうな

P9250278 (500x375)

【ノンシリコン】国産ローズシャンプールフラモアでシャンプーしてみました

ノンシリコンっていうと、、
泡立ちが悪いって思ってた私。。
この【ノンシリコン】国産ローズシャンプールフラモアは、、
全くそんなことがなく、
とっても泡立ちがいいんです。
たっぷりの優しい泡で、バラの香りに癒されながら
気持ちのいいシャンプーができちゃいます
そして、洗い流したあとの気持ちよさ
頭皮もすっきり
そして、ノンシリコン=洗い上がりは髪がぎしぎしというイメージだった私を
驚かせてくれるほどまとまりのいいしっとり仕上がり

そして、、、次にいよいよ、

P9250275 (500x375)

【国産ダマスクローズ贅沢配合】国産ローズトリートメント ルフラモア体験してみます

水分はできるだけタオルでふきとり、

P9250276 (350x262)

全体的にトリートメントをつけて、
3分ほど、まちます

そして、洗い流してみると、、
これまた、本当に驚きのしっとり仕上がり

でも、まあ、水分があるからよね~。と、、
乾いてからはきっと、私のことだもの、
いつものように、ぱさぱさちちゃうんじゃないのかしら~と、、
まだまだ疑っている私でしたが、
ドライヤーをかけてからも、
まとまった仕上がりに大満足

それは、使うたびに指通りの良さ、
そして、まとまりのよさを感じさせてくれます
その秘密はこれ 

ro-zu (500x341)

そして、その効果が、これ 

P9250284 (288x300)

使用前

    

P9280019 (400x300)

使用後

とっても硬い私の髪が柔らかくなってきてくれてるんです。
傷んだ髪が1本1本、変わってきてくれているんです。
素敵なバラの香りに包まれながら、このまま使い続けて
ますます、私の髪を元気にしてあげたい
艶のある髪への変身がとっても楽しみです

ro-zu-1 (500x210)


【国産ダマスクローズ贅沢配合】rufuramore-ルフラモア

【ノンシリコン】国産ローズシャンプールフラモア

関連記事

Comments 2

レナ  
No title

ダマスクローズ。。いい香りがしそう!!

ノンシリコンで髪にも優しいってうれしいね^^

ツヤツヤ効果でますますキレイになってね~(^o^)♪

2013/09/30 (Mon) 12:00 | EDIT | REPLY |   
papom  
レナちゃんへ~♪

シリコンが地肌に悪戯をしてるなんてちっとも知らず、、
ノンシリコンの良さをしったわ~。
頭皮もスッキリ!
夏の日差しですっかりやつれちゃった髪も元気にしてあげたいわん。。
頑張るね~(^○^)ありがとう~(^-^)

2013/10/03 (Thu) 18:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me